こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はお休みでした\(^o^)/

ゆっくり寝れたよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


最近ずっと行きたかった
1人カラオケに行きました💓😊

平日の昼間だから余裕だと思ったのに、予想以上に混んでて
1軒目は満室だったし2軒目も機種選べなかったし私の少し後の人は入れなかったし、
あれ今日休みだっけ?って思いました😳笑


やっぱりヒトカラは楽しいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

定期的に行かなきゃ!笑


皆さんは1人でカラオケ行けるタイプですか?((ヾ(。・ω・)シ))



その後は高校のお友達とご飯してきました💕

9月に誕生日だった子のお祝いしたの!

もう10月が終わろうとしているのに。笑


少し会わない間に、皆すぐ大人になっちゃうなぁ(」´O`)」

もう19歳なんだもんなぁ(」´O`)」

かよも置いてかれないように
大人にならなきゃ!笑


時の流れの早さを痛感させられたぜ😭



ではでは!

写真は今日の私と
昨日一方的に声かけて撮っていただいた
NMBさんのドラフト2期生本郷ゆずはたんとの写真💕💕💕💕

スーパーウルトラキッズエンジェル😭💕😭💕

絡み一切無かったけど、昨日たまたま見かけて思わず声をかけてしまった…可愛すぎ…




あ、モバイルブログ書いたので
是非読んでくださいね💓😊


かよよん+゚o。(′ω`)