こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は行きたい所がたくさんあったけど
1日免許取得に向けて頑張ってました\(^o^)/

あー1人カラオケ行きたいっっ!笑


帰ってからはお家のテレビでずっと動画見てたよ;_;

大画面高画質だといつも見てる動画も
大迫力でより感動しますね;_;

DVD色々欲しくなった;_;


今は掟上今日子の備忘録見てます😊💓

推理物だけどコミカルで面白くて
私の好きなタイプ(〃艸〃)

新垣結衣さん可愛すぎます💕;_;


今日は自分的にびっくりするほど
テレビの前にいてしまったので、
これから色々やる事やらなくてはっ!

いつもあまりテレビの前にいないからね😂笑


ではでは!

今日は10月10日で"萌えの日"らしいですね😊💓

なんかコスプレっぽい写真色々あったので
載せますね\(^o^)/笑


皆さんはどれが1番好きですかー?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


かよよん+゚o。(′ω`)