こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


台風皆さん大丈夫ですか:;(∩´﹏`∩);:

私のところは全然無事なのですが、
テレビのニュースを見てると
凄く大変な所も多いみたいで>_<


早く良いお天気になって欲しいなぁ😭



今日は9月10日!!

℃-uteの日と工藤の日ですね💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

AKB以外で私の二大好きなものといっても過言ではない😭

同時に祝える(?)なんて今日は素晴らしい日ですね😭😭


℃-uteさんの圧倒的最強アイドル欠点の無さが大好きで憧れます;_;

新一くんのかっこよくてキザで蘭ちゃんに一途なところが大好きで永遠に私の初恋です;_;


℃-uteさんの動画やコナンの漫画とか
たくさん見返してました💕\(^o^)/

幸せ💕大好き💕



ではでは!

あ、iPhone6sでピンクが出たの?😳😳

長年夢見たピンクiPhone😭😭

6月にiPhone6に変えちゃったばっかりだからもちろん6sは買わないのですが、
ピンク出るならちょっと待てば良かった〜ってほんの少しの後悔😂笑

ちょっとスペック上がるくらいなら別に良いんだけどね…
ピンクのiPhoneは夢だったから…笑←


私は新しいiPhoneケースを探そうと思います\(^o^)/


写真は丸メガネ👓👓👓👓


あん誰出たいなー!!


かよよん+゚o。(′ω`)