こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪



今日はナゴヤドームで行われた全国握手会に
参加させていただきました!(〃艸〃)

来てくださった方ありがとうございました!


握手じゃなくてイベントでの参加でしたが、
久しぶりに地方の全握に行かせていただけて
とーっても楽しかったです💕💕⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ミニライブのステージが360度向きで凄かったー!!



イベントでは高城さんチームと
あーみんさんチームに別れて
7本勝負しました!(`・ω・´)

史上最高に大掛かりなマシュマロキャッチをしたり😳なんと30mの高さから😳


私はあーみんさんチームで
対決には負けちゃったけど、
愉快でとっても素敵なチームで戦えて
めっちゃ楽しかったです💕*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


また全握に参加したいな(〃艸〃)



明日は、ついに最後の高橋チームA公演です…(;_;)

まだ全然実感無いし、今はどちらかというと寂しいより練習しなきゃやばいって気持ちの方が大きいのですが笑、
今のチームAは初めて私がちゃんと活動させていただけたチームなので、
もうこの公演が出来ないと思うと
本当に本当に悲しいなぁ…(;_;)


でも、最後の恋愛禁止条例公演、
悔いの残らないように出来るだけ笑顔で頑張りたいなって思います!(`・ω・´)



かよよん+゚o。(′ω`)