こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はお昼くらいまで寝ちゃってました😰笑


そして窓の外を見たらすごい雨で😰😰😰

千葉は特に凄かったらしいですね☔️😭


私は引きこもってたので大丈夫でした!


皆さんは大丈夫でしたか?/ _ ;



そして、ずーっと見たくてしょうがなかった
AKBINGO!をやっと見ました💕💕💕💕💕💕

あの妄想ドラマのやつです💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


もう、キュンキュンしすぎて
ニヤニヤを通り越して号泣してました😭(ガチ)

全部のパターンで泣いたよね😭

BGMのかかるタイミングと一緒に号泣だよ😭😭😭😭😭

数分で泣かせられるドラマを作れる
監督の皆さん素晴らしい😭😭😭😭

毎週見たいよぉ😭😭😭😭😭


あー青春!いいなぁ!!!!
って思いました💕💕💕😊😊😊


もう、男装の皆さん素敵すぎて…
やっぱり男装が1番イケメンだなぁ…


そして三田さんのドラマの続きを
是非ともhuluで配信していただきたいです😭😭😭😭😭😭笑

茂木さんと矢倉さんの相性やばい😭😭



もっと見てみたいなぁ〜💕💕💕


ではでは!

写真は大活躍茂木さんとです!♡

かよよん+゚o。(′ω`)