こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪



iPhone6に変えてから
その快適さのあまり調子に乗って、
Wi-Fi無くても動画とか見まくったりしてたので
ついにあと1GBで速度制限のお達しが来てしまいました😰😰😰😭😭😭

今まで毎月何とか回避してたのに😰

速度制限にかからないべく、
これから外では基本的にケータイ使わないようにしようと思います…_| ̄|○


かかるといざと言う時に困るからね(」´O`)」

あと3日間頑張ろう(」´O`)」



今日は、親戚のお姉さんが我が家に来たので
家族と一緒お出かけしたりしてました💕😊


そのためにお部屋を片付けたので、
今めっちゃ綺麗です✨✨*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

いつまで維持できるかしら😰😰笑



そして!
サンリオキャラクター大賞の結果が発表されましたね!!(っ´ω`c)♡


ポムポムプリンちゃんの1位、私も嬉しいです。゚(´つω・`。)゚。

ついにプリンちゃんの時代が来たんですね。゚(´つω・`。)゚。

おめでとう。゚(´つω・`。)゚。


SB69が大健闘!😳すごい!😳

シナモンちゃんの3位も嬉しいです✨💕


私の1推しはマイメロちゃんですが、
基本サンリオ箱推しなので
これからもサンリオファンでありたいです💕笑



ではでは!

あ!あと、次のシングルの握手会と
8月のコンサートの日程が発表されました?ね!

夏のコンサート、楽しみだなぁ〜♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


握手会はサイン会もついてるらしいので!
皆さん是非私に会いに来てください💕



かよよん+゚o。(′ω`)