こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は、あん誰に出させていただきました+゚。*(´∀`)*。゚+

かれんさん、ちーさん、にっすぃー、
MCで麻里子さんと!

実は意外にも、かれんさんとは
あん誰初共演でした💓\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


そして、ゲストでダブルブッキングさんが来てくださいました✨٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


とても面白くて番組を盛り上げてくださって
一緒に出れて楽しかったです💕☺️

ネタも見たかったなぁ(」´O`)」



そして、今日は多分人生で初めて
虫を食べました(O_O)笑

コオロギを調理したやつを食べました(O_O)

海老せん?みたいな味でしたよ( ̄▽ ̄)笑


生きてる虫は大の苦手ですが、
生きてない虫なら割と平気です(^^)

標本とかはオモチャは平気(^^)

でも動いてるのは無理(^-^)


でも、虫を食べるという経験が出来て良かったです♪(^O^)笑



ではでは!

麻里子さんが、皆にチュッパチャプスをくれました🍭💓

昔チュッパチャプス大好きだったんです♪

久しぶりに食べたら、チュッパがすごい進化してました(O_O)笑



かよよん+゚o。(′ω`)