こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は福岡でリハーサルしてました"((∩´︶`∩))"


そして、今日の15時で総選挙の投票が
終了しました!

投票してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!💓


一票一票手作業で投票してくださった
皆様のことを考えると、
本当に感謝の気持ちしかありません…>_<

そんな皆様と一緒に前へ進めたら、
そんなに幸せなことはないです。


明日のステージで素敵な景色を
見られますように✨


ライブもあるので、
楽しみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日に備えて、今日は早く寝ます☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ



そして今日は、博多弁動画を撮ってみたっちゃん✨💓

と言っても、文章を翻訳(?)するのが難しくて
本当に一瞬やけど…>_<…笑


見て欲しいっちゃん☆


今日ちよりさんに博多弁のことちょっと聞いたけど、
博多弁マスターは難しいたいっ>_<


ではでは!

とっとっとー!

かよよん+゚o。(′ω`)