こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はSSAでの全国握手会に参加させていただきました!💓💓


今日の握手会は、ライブをたくさんやったんです✨\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

なんと全部で22曲!😳💖

チームAは、「Beginner」
「ハートエレキ」
「永遠プレッシャー」
「Everyday、カチューシャ」
「恋するフォーチュンクッキー」の
5曲を歌わせていただきました♡


もはや握手会じゃなくて
ほぼコンサートのような気分でした!笑

とっても楽しかったです💓(((o( ´。›ω‹。` )o)))



握手会は、ドラフト生6人のレーンでした◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

この並びは2回目だと思ってたけど、
よく考えたら前回は亜衿がインフルで来れなかったから
6人ちゃんと揃ってのレーンは
今日が初めてでした!(O_O)


初めましての方ともたくさんお話出来て、とても嬉しかったですっ(/▽\)

こういう機会を一つ一つ
大事にしていきたいです✨



あとは、総選挙が始まってから
初めて皆さんと直接顔を見てお話出来たので…
とても勇気付けられましたっ!!


今日来てくださった皆さん、
ありがとうございました💓(´>ω<`)


今日はとても楽しかったです+゚。*(´∀`)*。゚+


かよよん+゚o。(′ω`)