こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は公演でした!`・ω・´

なんと新ポジ!

ユニットは久しぶりにクリスマスローズだったよd(´ω`*)


そして「僕たちは戦わない」も
初披露させていただきました!

なんとかこの曲を踊れるようになれたよ(」´O`)」


新ポジ&僕戦初披露で
今日はずっと安心出来ない1日でした…笑


そして今日は島崎さんの生誕祭!💖

いつも可愛くて、素敵な島崎さん
おめでとうございます(´>ω<`)

麻里子さんからのお手紙も
とっても素敵でした✨✨



そして、総選挙の速報の発表がありました。

CDが届いてから今日までの短い間に投票してくださった方、本当に本当にありがとうございます>_<


私は残念ながら速報にランクインすることは出来ませんでした。

もちろんずっとランクインを目指していますが、
まず速報で名前を呼ばれたいなって思っていたので凄く凄く悔しいです…


私の名前を、もっとたくさんの方に見ていただけるようになりたいです。

まだまだランクインは諦めていません!!

本番の日まで、ずっと気持ちをしっかり持って
皆さんと一緒に喜べたらなって思います。



ドラフト生では、さりーがランクインしました!💓

おめでとう♡(´;ω;`)


本番は、もっと多くのドラフト生が呼ばれたらいいな!!!

私の名前も呼ばれますように…>_<



かよよん+゚o。(′ω`)