こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はなんとっ!
UTB+さんでの美音さんの
歌詞解釈の連載の取材をしていただきました!💓

まさかこのコーナーに出れるなんてっ✨(´>ω<`)


AKBの曲が本当に本当に大好きなので…

とても楽しかったです💓💓💓

美音さんとも、もっと仲良くなりたいな◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞



そして今日は!
40枚目のシングル「僕たちは戦わない」のフラゲ日です!`・ω・´

各地でダンボールが届いていることでしょう!

我が家にもCDが届きましたd(´ω`*)笑

せかせか生写真を開封してたら、
なんと荒巻ちゃんを自引きしました。

感動です。可愛いです。ぶちかわです。



そして、総選挙の投票が開始しました。

2回目の総選挙…

18歳になった今年、なんとしても飛躍の一年にしたいです。


皆さんと一緒に、前に進みたいです。



まずは、明日の速報!!

今年は劇場でリアルタイム空間だー


まずはそこで名前を呼ばれたらいいな…



ではでは!✨

書店ガールちょっと始まっちゃった😰


皆さんもちろん見てますよね?😎💓笑


かよよん+゚o。(′ω`)