こんばんかよよん+゚o。(′ω`)


今日は、朝時間無くて適当&湿気&
踊ったので最高に髪の毛がボサボサな1日でした(」´O`)」


朝からずっとレッスン場にいたから、色んなメンバーさんに会えた(っ´ω`c)♡


練習頑張らなくては!!`・ω・´



そして!
総選挙ポスターの画像が解禁されました✨💓

この間もこのお話はしたけど、
画像が解禁されたということで改めて。笑


私は「アイドルなんで呼ばないで」の衣装にしました!💖


アイドル好きのアイドルです♪


本当は、歌詞に合わせた違う言葉を考えていたのですが…
そっちはストップがかかってしまいまして😲笑


でも、ピンクで可愛いし
とてもお気に入りのポスターになりましたっ💓💓

こういうデザインとかレイアウトとか考えるの好きなので、
ポスター作成がとても楽しかったです(っ´ω`c)♡


1ヶ月前くらいに言ってた「クリエイティブな撮影」とは
この総選挙関連の撮影のことですd(^_^o)笑



アピールコメントも、
私なりに工夫したので
是非見ていただけたら嬉しいです!✨

もちろん全て私物ですよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


今年の総選挙、絶対にランクインしたいです!!!!!!

無理だと思う方もたくさんいらっしゃると思います、むしろその方が多いと思いますが、それでも私の意思は変わりません。

今の私を変えられるきっかけに出来たら良いなと思います。



ではでは!

あ、アピールコメントをぐぐたすに載せるのどうやるんだろう(。ŏ﹏ŏ)

URLの貼り方しか分からない(。ŏ﹏ŏ)


http://youtu.be/WqZH2RPp4sU
↑是非見ていただきたいです♡↑


かよよん+゚o。(′ω`)