こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日はあん誰に出させていただきました!+.゚(´∀`)b゚+.゚

にっすぃー、まきちゃん、愛美さん
っていういつものメンバーです♡笑


もうこの4人で出るのは、6回目だそうで!!((((;゚Д゚)))))))

あん誰史上ダントツで最多の組み合わせなんだって\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

わーい\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


ゲストにはコーヒールンバさんが
来てくださいました!(((o(゚▽゚)o)))

すっごく面白かった(((o(゚▽゚)o)))

一緒にコントをやらせていただけて
とても楽しかったです✨💓


淹れてくださったコーヒーも
美味しかったー!♡꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱



そして!今日もチャンたすGET出来ましたー!
わーい!嬉しいです☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またこのメンバーで出て、
またチャンたす獲りたいなっ♡笑

いつも投票してくださる皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m


また木曜日出たいな〜!💓✨✨




今日は朝ちょっと早めに起きて、
DVDで「時をかける少女」のアニメ映画を見たんです!"((∩´︶`∩))"

ずっと見たいなーって思ってたので、見れて良かったです;_;

素敵すぎた;_; 泣けた;_;

もう主題歌を聞くだけで泣けますね;_;


また朝に時間作って映画見よー♪☺️

朝活☺️✨💓



かよよん+゚o。(′ω`)