こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は、たかみなさんの生誕祭でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


去年はバックダンサーとしてしか出られなかったから、
AKBでの最後の生誕祭になる今日に出させていただけて本当に嬉しかったです;_;


ファンの方もとても暖かくて、
色んな演出があって素敵な公演でした💓✨


小嶋さんのサプライズ登場もびっくりしました!😳😍💓


秋元先生からのお手紙も感動しました。

やっぱり私は秋元先生の綴る文章が好きです♪



たかみなさんと同じチームになれて、一緒に活動して行く中で
本当にたくさんのことを学べて
たかみなさんと出会えたことは人生でとても大きな財産になりました✨


たかみなさんの存在は
AKBにとって本当に偉大なものです。


一緒に活動できる間、
もっとたくさんお話しして、
たくさんのことを学びたいなと思います!!

たかみなさんおめでとうございました💓✨




かよよん+゚o。(′ω`)