こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です!


今日はケータイでずっと漫画読んで、
寝てお買い物してました(´ェ`)

休日ですね(´ェ`)


PARCOの宣伝の、海月姫のポスターが
可愛すぎて可愛すぎて
見つけるたびに立ち止っちゃいます💓💓

早く映画も見たいなあ!

漫画も読みたい!(´>ω<`)



明日は新年はじめましての握手会!

2015年になって、皆さんに会えるのを
楽しみにしてますね💓💓


かよは多分3部です!笑

皆さん是非来てください!(´ェ`)


明日は、握手会の後にも楽しみがあるんだー♪o(>ω<*)o



あ、皆さんに質問です!

皆さんのオススメの顔文字を教えてください!`・ω・´


気に入ったものには、+1させていただきますね((ヾ(。・ω・)シ))



ではでは!

写真はめぐちゃんと💕

体調大丈夫かな;_;

握手会で会えないの悲しい;_;



かよよん+゚o。(′ω`)