こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です!


こんばんはって言っときながら、
お昼寝?しちゃったので今起きました…_(ω`)⌒)


17:30に起きる予定だったんだけどな…?(´・ω・`)笑



今日は、朝からお友達と
「神様の言うとおり」を見てきました!(((o(゚▽゚)o)))

ちょっとだけですが漫画読んだことあって、映画化されるとのことでずっと見たいと思ってたのー(´∩ω∩`)


こういうお話大好きだから、
すこく面白かったです(((o(゚▽゚)o)))

敵キャラがみんな面白くて可愛い\(^o^)/

漫画も全部読みたいな!!!!!

誰か貸してー!笑



そして!今日のAKB48showにて
チームAで「Switch」を
披露させていただけます!(>ω<)

かよは初AKBshow💓
嬉しい(´∩ω∩`)


しかし、残念ながら我が家のテレビは
AKBshow非対応という…(。ŏ﹏ŏ)


見れる方は、かよの分まで!
是非見てください!!\(^o^)/

感想待ってます(´ω`*)



写真はSwitchの衣装の♪

かよよん+゚o。(′ω`)