こんばんは!
前髪伸びましたぁーーーーー。。

リクアワまでには切ろうと思います!
って。。明日しかないですね(  ̄▽ ̄)笑

ということで、
今日は「bayfm ON8+1柱night with AKB48」に出演させていただきました!!

大好きなラジオとっても嬉しかったです!

ラジオは正直毎回緊張します。。
(始まる前は特に!笑)
だけどわたしの声が誰かに届いているんだなって思うと本当に嬉しいし、緊張も徐々にほぐれてくるんですよね。

「NACK5 THE魂のみーおんたいむ♪」も
メールとか送ってくださる方がいたり、
ラジオでわたしのことを知ってくださったり。。
見守ってくださったり。。

本当にありがとうございます!
これからも色んなきっかけを大切にしたいです♪




ゆかるん。