横山チームA M.T.に捧ぐ公演が
1月27日にありますね!!!!

久しぶりの劇場公演!
今からとっても楽しみです😊!!

組閣発表後の公演ということで…。
メンバーみんなそれぞれ
チームが変わってしまうのが本当に寂しいけど。。。

今のチームAでいられる時間を大切にしたいし、これからもずっとずっと大好きです💕

チームAで卒業したメンバーさんの気持ちも忘れていません。同期のメンバーも😢💕

そして、助っ人で公演に出演してくれるメンバーにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

衣装もすごくお気に入りで、
ステージの照明とかもすごく好きなんですよね😢


って、、、、
次の公演が最後とかではないのに
真面目なトーンになってしまいました。。。笑


Google+あるあるですね!笑


でもこれからも感謝の気持ちを忘れずに
初心を忘れずに全力で楽しみたいと思います😊

オンデマンドも是非みてくださいね!

写真は仲良しひーわたんと!💕


ゆかるん。