こんばんは!

最近SHOWROOM終わりに
Google+を書くことが日課になってきました😊笑

投稿するのは夜遅くですけど、、、
みてくださっているみなさん本当にありがとうございます!

+1とか、
コメントも全部!
一つ一つが本当に嬉しいです😢
SNSだとTwitter、Google+、755、SHOWROOMなど。。。。(ゆかるん推しのみなさんは色々と移動させてしまって大変かもしれないけど、いつもありがとう💕)

アイドル人生のなかで、
毎日のなかで、
メッセージだったり、
気持ちがみなさんの心にのこるといいなぁ✨

そしていろんな出来事を大切にして
ゆっくりと成長できたらいいなぁ✨




あ、そういえば
今日もチョコチップクッキー食べましたよ!笑

明日も食べます😋にやにや


ゆかるん。