9月14日M.T.に捧ぐ公演
22歳の生誕祭おわりました✨✨

あっという間でした。
とっても……幸せな時間でした。

1曲目からたくさんのコール、
うちわや、推しサイリウムを振ってくださって…本当にありがとうございました🍀💙

応援していただくことは当たり前ではないので、
こんなにも一生懸命にわたしを応援してくださるファンのみなさんがいること。
すごく心があたたかいです。
毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

昔から変わらずにわたしを見てくださる方。
最近ファンになってくださった方も。

全部が本当に嬉しいです。

これからもひとつひとつの出会いやきっかけに感謝してみなさんとの時間を大切にしていきたいです✨


そして美優ちゃんのお手紙
とっても嬉しかった😢。
昔から一緒に頑張ってきたし、
辛いときも嬉しいときもいつも話を聞いてくれて…そばにいてくれて本当にありがとう。
だいすき。


そしてめぐちゃん仕切りありがとう🎵
めぐちゃんのお手紙の読み、素敵だったし生誕祭を盛り上げてくれて本当に嬉しかった✨
これからも一緒にチームAを盛り上げるぞーーー!


そして今日は
横山さん、かよよん、ひーわたん、行天ちゃんからプレゼントをもらえて幸せでした😢

ファンのみなさんも
お手紙やプレゼント本当にありがとうございます✨

そしてヘアドネーションをさせていただいて
30㎝ほど髪の毛を寄付させていただきました!
誰かの力になれますように✨
そして少しでも多くの方に知ってもらえますように✨これからはショートヘアのわたしをよろしくお願いします(*^^*)


では最後に…

優しくて一生懸命なみなさんが大好きです。


いつか絶対選抜の夢を叶えます。



ゆかるん