選抜総選挙43位にランクインすることができました!

投票してくださったみなさん本当にありがとうございました。そして今日もわたしを応援してくださるみなさん本当にありがとうございます。

SHOWROOMも
総選挙終わったあとで気持ちがまとまらなくて、
すみませんでした。また落ち着いたら配信させてください。

わたしはがんばりたい気持ちでいっぱいです。
でも、長くいればいるほど
どう頑張ればいいのかわからなくなってしまって、ひとりで悩むことが多くなりました。

でも変わらぬ愛で
応援してくださったみなさんの気持ちを受け取ったら、わたしらしくいよう!って
気持ちがすっきりしたというか、
自信になりました。

書いたことが
伝わっているかわかりません。。
迷惑や心配かけてしまうかもしれません。

甘えてしまうかもしれません。

だけど、
ファンのみなさんに

これからも
沢山の愛を届けていきたいです。

アイドルっぽくないアイドルだけど
1番のアイドルでいたいです。

AKB48にまだいたいです。

これからも

佐々木優佳里の応援よろしくお願いいたします🍀


みなさん本当にありがとう。

うまく伝えられなくて
ごめんね。