こんばんは🍀

今日はレッスンをしてきました👟💙
踊る前と踊り終わった後の
ふくらはぎの張り具合?で
筋肉たくさん使ったんだなって
実感できたり
前髪が潤ってぺたんこになっていると
汗をかいたんだなぁと👀
小さな事ですがなんだか嬉しくなりました。笑

今日は嬉しい気持ちに浸りながら
長めに湯かるんして
リラックスしてこようかな🍀

そして最近の投稿コメント欄に
初めましての方が来てくださってとても嬉しいです🍀もちろん常連さんも…✨
正直ここだけの話
コメントをにやにやしながら見ている自分がいます。笑

だから写真もほんの少しだけ…
ほんの少しだけ←
にやけ顔なわたし。。。笑
嬉しいって意味なんですよ👀🍀


💙お知らせ💚
今日放送のAKBINGO!
みなさん是非みてください👀