わたしの夢が…

叶いましたぁぁぁ…😭🍀

http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=64,4

サイトをみた方には
わかると思いますが、、、

K'z station
『おしゃべりやってま〜すS』
という声優の中原麻衣さんとベジータ(R藤本)さんの番組に出演させていただきました🍀!!

755で
R藤本さんと共演したいと。
Google+にはあまり書きませんでしたが
755ではドラゴンボールの事を書いてたりしてて…今回スタッフさんやファンのみなさんが力を貸してくださって本当に嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
収録で得た事をAKB48の活動に繋げていきます。

そしてわたしの将来の夢の…
歌える声優さんでもある
中原麻衣さんと共演できて
本当に嬉しかったです!!!
それと同時に頑張る気持ちで心の中がいっぱいになりました。とても嬉しかったです🍀
あとお互い飼っている犬の名前が『モカ』なのも嬉しかったです😊笑

わたしにとってとても幸せな時間で
終始笑顔とにやけ顔だと
思いますが、、、。笑

みてくれたみなさんに
楽しい気持ちや笑顔が
届きますように…♪♪

配信期間は今日〜8月27日の午前10時までなので
是非!!みてください😊

よかったら感想待ってます🍀