久しぶりのパジャマドライブ公演
すごく楽しかったです!!!
テンションMAX!(#^.^#)!

今日の公演は
わたしが最初に覚えたポジションで出演したので、なんだか懐かしい気持ちとファンのみなさんが
ゆかるんって名前をよんでくれたこと、
大好きな衣装を着てパフォーマンスをしたこと…。
わたしにとって
幸せすぎる時間でした!

そして!
今日は前田美月ちゃんの生誕祭でした!
モデルを目指してるみっき♪
久しぶりのみっきのパフォーマンスの成長ぶりにびっくりしたし、
アイコンタクトしたときの笑顔の可愛さがとても素敵でした!

本当におめでとう♪だいすき!

…明日はチームA公演!
今日のフレッシュさというか全力な姿勢を明日の公演でみせれたらいいな!
頑張れわたし!☆行動第一!

p.s
ご機嫌ななめなマーメイドの衣装で撮りました!
曲と衣装だいすき!



★ゆかるん+1★彡