わたしの7月の目標!

★声量が大きくなるように頑張る!体力をつける!
★勇気をもつ

では質問回答♪

171.ゆかるんはONE PIECE好きですか?

…好きです!☆

172.ゆかるんはどんな可愛い子になりたいのー?

…愛犬のモカみたいに可愛くなりたいです!

173.今までやったユニット曲のなかで一番お気に入りは?

…ヒグラシノコイ、てもでもの涙!

174.チームAになってゆいはんとまず最初に何話した?

…昇格発表があってコンサートが終わったとき楽屋にきてくれておめでとうって言ってくれました…♪

175.最近一番嬉しかったことは?

…海にいったことです♪

176.兄弟とは仲良しですか?

…仲良しです!!(・-・*)ヌフフ♪

177.グラビア撮影楽しい?今後もやっていきたい?

…楽しいし今後もやりたいです!o(>ω<*)o

178.ドラマの主演をするとしたらどんな役をやってみたい?

…どんな役でもやってみたいです、、、。!いろんな事に発見できると思うから。

179.出身地は?

…埼玉県です!

180.ユッケ好き?

…食べたことないです☆

おわり。

ちなみに、
似てる質問は前の投稿に回答してるのでチェックしてください!

★ゆかるん+1★彡