こんばんは!

今日は初めてNOTTVの
AKB48のあんた、誰?
に出演させていただきました!☆

ちなみに
AKB48カフェにもはじめて
行きました(^v^)

そして!はじめて
生放送番組に出演させていただきました!

もう、
楽しすぎました…!!
1時間がとても短く感じました(´・ω・`)♡

今日はいっぱい
学べたし、
いっぱい笑いました(^v^)

もう幸せな気持ちで
いっぱいです…♪

あと大魔神という
素敵なニックネームを
つけていただいて…(^v^)

今日は
本当にありがとうございました!☆

あ、
写真の文字は自分で書いてみました!

今日もシンデレラタイムよろしくお願いします(^v^)♪