〜お返事第6弾〜

1回最後まで完成したのに消えた(。í _ ì。)


□みるるんのかわいいエピソード
■絶対おしえなーい(っ ̄з ̄)っ

□りっちゃんとは最近どう?
■さっきメールした(。・ω・。)

□あいりんの第一印象
■去年の総選挙で「ちびあいりん」の話してた!

□ソロで歌ってみたい曲
■こじはるさんのCloudy sky♩

□ON/OFFの差があるメンバー
■だれだろう〜...わたし!笑

□車は何が好き?
■ロールスロイス!言いたいだけ(笑)

□最近みるるんと会えてる?
■会えてない( ´△`)

□HKTの気になる研究生
■めるるんるん♩美少女!

□さっしーと最近何話した?
■昨日の火曜曲で「ここのダンスなんだっけ?」とか!

□栗原類さん以外にできるモノマネ
■栗原類さん一筋で!笑

□バスケ好きですか?
■小学生のときやってたよ(^o^)♡

□手紙は読んでくれてる?
■すぐに読めるのは少ないけど読んでます! みなさんいつもありがとう♡

□最近何で泣いた?
■りぽぽのラストA公演

□好きなサイリウムの色
■ピンク♡

□1日何時間勉強してるの?
■してないよ(-_-)助けて〜

□北海道で好きな都市
■苫小牧!言いたいだけ!笑

□麻里ちゃんについて一言
■おしゃれで優しい!おもしろい!一言じゃなくなっちゃった( ´△`)

□一番振り入れが大変だった曲
■なんだろなんだろなんだろ〜Beginnerかな?

□センターやりたい?
■1回くらいは( ´ ▽ ` )笑

□ドライブは好きですか?
■する相手がいないというか、運転手がいません。笑

□アイドルとしてのスキルアップのために努力したいこと
■優子さんみたいにたくさんの表情をすること!なかなかできないですね。。。

□中学のときの成績は?
■真ん中辺りを行ったり来たり╭(๑¯ỏ¯๑)╮

□肉、うまかった?
■おいしかった〜(´,,・ω・,,`)最近好き♡

□今でもタイプはチュートリアル福田さんですか?
■素敵な方だと思います(●´ー`●)

□スマスマ出た感想
■JOYが超楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

□握手会好き?
■はい!

□ラグビーって知ってる?
■知ってる〜!タックル( ´△`)笑

□水族館と動物園どっち行きたい?
■沖縄で水族館行ったから動物園♡ライオンに会いたい♡♡まりあ行こ〜!

□マリアちゃんをいじるのは悦?
■どっちかっていうといじられます(๑•́ ₃ •̀๑)

□子供の頃何になりたかった?
■ピカチュウ!お姫様!看護師!

□短距離走るの得意?
■人並みです( ´ ▽ ` )笑



以上でーす♡

似てる質問はまとめちゃったよ!


わー付き合ってくれてありがとー♡♡