〜お返事第5段〜


□テレビ番組で共演したいメンバー
■メンバー??だれだろう(´・ω・`)

□飼いたい動物
■犬か猫♡

□ソロデビューしてみたい?
■ソロデビューは歌手志望のメンバーにしてもらいたいな

□共和国でカットになってしまった面白エピソード
■ないですよ〜( ´ ▽ ` )笑

□雪が降ったらテンションあがる?
■あんまりあがらない(´。・o・。`)

□三日後の自分に一言
■握手会中だね〜( ´ ▽ ` )

□好きなタイプ(タレント、俳優で)
■高杉♡あ、タレントじゃないか

□今度のツアーの意気込み
■ドームツアーかな?大きいステージでも目立つ(●´ー`●)

□待ち受け
■グアムの海

□これからも好きでいていい?
■ぜひ♡

□最近ウォーキング&ストレッチしてる?
■夜遅いこと多いからウォーキングはできてないけどストレッチはしてるよ!

□乃木坂の推しメン
■生田絵梨花ちゃん♡

□どんな髪型が好き?
■女の子はデコだし、男の子は坊主

□川栄の足が臭いと感じたことは?
■あります( ´△`)

□SKEで1番好きなメンバー
■花音ちゃん♡

□旅行行くの?
■行くよ(^o^)/

□好きな季節
■いまは夏!夏服が着たいから(笑)

□好きな芸人さん
■前好きだったのはLLRさん!知ってるかな〜?

□妹にしたいのは川栄李奈?加藤玲奈?
■なぜ二択?笑 性格が似てるれなっちで!

□ラプラス変換ってなんですか?
■え。なんですか?ポケモン?

□チームAとチーム4どっちが好き?
■この質問できるなんてすごいですね(笑)

□俺のこと好きですか?
■多分好きです( ´ ▽ ` )笑

□フェレットって知ってますか?
■知ってる〜!かわいい♡

□知ってるメンズブランド
■DIESEL...しかしらない(´・_・`)

□キャベツって何の味がするの?
■人間( ´ ▽ ` )笑

□三度のご飯より好きなもの
■フランスパン!三度(サンド)ってね♩笑 あ、すべった?

□サッカー好き?
■はい!

□天ぷらにソースかける?
■え?かけない!

□何をしてる時が幸せ?
■お買い物♡AKBならやっぱりライブ!公演も含めて!

□手紙とかプレゼントって届いてる?
■届いてます♡

□メイクどれくらい?
■急ぎのときは15分くらい(笑)でも基本のんびりなので45分くらいかな

□最近好きなアニメ
■最近見てません(´・_・`)

□あんにん可愛すぎどうすればいい?
■会いに来てください(^o^)笑

□新潟行ってみたい?
■チーム4のツアーで行きました☆

□先輩の中で話しやすい人
■たかみなさんとか!

□やってみたい髪型
■縦巻きロールのツインテール。うそです。

□好きなアイドルいる?
■いっぱいいる♡

□いままで1番感動したメンバーエピソード
■たかみなさんのお言葉!

□公演曲の中でMVがあったらなあと思う曲
■Only today

□好きなアーティスト
■flumpoolさん

□いま行きたい場所
■渋谷!お買い物したーい

□朝劇場に行こうとしたら道端でぐでんぐでんに酔っぱらって寝ている有吉さんにばったり!どうする?
■とりあえず声かけてみる。

□最近のマイブーム顔文字
■(´。・o・。`)╭(๑¯ỏ¯๑)╮私の顔文字がほしーい

□いつも4部までだけど、今度5部まで行っていい?
■待ってまーす(^o^)/

□味噌は好き?
■お味噌汁!味噌おにぎり!

□楽屋で何はやってる?
■微動だにするゲーム(笑)詳しくは優ちゃんに聞いて〜( ´ ▽ ` )

□レタスとキャベツどっちが好き?
■レタス!

□旅行でどこ行きたい?
■世界一周

□メンバーにどエスなことしたエピソード
■ないです(笑)

□自分で子供っぽいと思う部分
■粉薬飲めない(´。・o・。`)

□どこの方言が好き?
■宮崎!親戚がいるの〜

□ショートが見てみたい!切ってくれる?
■今のところ切る予定はないです╭(๑¯ỏ¯๑)╮

□彼氏にしたいタイプの人
■結婚したいのはキッド!

□全国ツアー再開したらここは行きたいってところ
■宮崎県♡♡

□性悪女って自覚してるの?
■性悪女じゃないよ〜( ´△`)

□あんにんは小悪魔的な感じなの?
■天使的な感じです♡

□いま挑戦したいこと
■赤からの10辛〜

□好きな場所
■自分の部屋

□チームAといえば?
■バランスがいい

□いつ質問するの?
■今でしょ!

□1週間休みもらえたら
■旅行する!

□チーム4で1番仲いいのは?
■まりあれなっちりっちゃんまりこさんぱるるさん...みんな!

□三度目の正直が叶ったら1番したいこと
■なんだろー\(//∇//)\

□一発ギャグ好き?
■おもしろいのなら!

□北原里英ちゃんのことどう思う?
■ViViっぽい!

□生まれ変わったらなんの野菜になりたい?
■じゃがいも〜♡

□あん誰は好きですか?
■はい!

□うどん派?そば派?
■悩むなあ(ーー;)

□チームBⅡ好き?
■騙されたと思って食べてみたよ(^o^)笑

□台湾料理好き?
■食べたことないかも〜(^。^)

□なんでそんなにかっこいいの
■え!嬉しい!

□ハーイ!ください
■ハーイ!

□日本人ですか?
■ハーイ!...あ、はい。笑

□れなっちって頭良いの?
■ノーコメント(゜∀。)

□なんでAKBに入ろうと思ったの?
■やる気があればダンス歌未経験でも良いって書いてあったの(⌒▽⌒)

□香川に来てどこかに行った?
■ご飯やさんに行ったよ♩

□やってみたい部活
■茶道部

□AKBに入って苦労したこと
■なんだろ〜ダンスとか!

□ハマってる食べ物
■ヨーグルト( ´△`)

□どんなバイトしてみたい?
■制服がかわいいウエイトレスかコンビニのレジ打ち

□いま描いてる将来のビジョン
■内緒〜♡

□茨城にたいするイメージ
■赤!チーム4!

□女子にオススメのファッション
■背中開きの服かわいい♡

□なんて呼ばれたい?
■あんにんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

□海好き?
■好き☆〜(ゝ。∂)

□イナゴの佃煮好き?
■食べたことない!

□得意技は?
■プリキュアフローラルパワーフォルティッシモ

□髪を綺麗に保つ秘訣
■トリートメント!

□最近好きなブランド
■Rirandture

□なにゼリーが好き?
■いっぱいフルーツ入ってるやつ♡


続く。