おはようございます♡

〜お返事第4弾〜


□男の子の好きなファッション
■特になし( ´ ▽ ` )笑

□気になるメンバー
■昨日まりやんぬさんって書いたけど木下百花ちゃんも気になる

□声はわざと変えてるの?
■自然と!笑

□みるるんとは最近どう?
■全然会えない(´・ω・`)でも昨日コメント来た♡幸せ♡♡♡

□ニーハイって最高ですよね?
■制服に普通のハイソックスも捨てがたいですね...

□受験勉強してるの?
■勉強はたまにするけど受験に向けてってわけじゃないかな

□江の島って何県にあるか知ってる?
■神奈川県!

□いまの日本経済についてどう思う?
■株価が...上昇してますね...

□ファンの顔は覚える?
■名前覚えるのは苦手だけど顔なら!

□総選挙で泣く?
■泣かない!嬉し泣きは...わかんない(笑)

□2013年中にしたいこと
■まりあと旅行!

□好きなアニメ
■けいおん!いまは何も見てない( ´△`)

□仲の良い先輩
■チームAの先輩♡

□速報聞いてどう思った?
■びっくり!!!!

□ジェットコースター好き?
■大好き♡

□みるるんの次に好きなNMBメンバー
■え!決められなーい♡♡

□相変わらず美人さんしていてくれていますか?
■そうですね(^o^)笑

□最近好きなテレビ番組
■しゃべくり007、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

□どうしてそんなに可愛いの?
■わかんな〜い♡笑

□HKTの推しメン
■あーにゃ!

□ちっちゃい頃からテストの点よかった?
■ちっちゃい頃の方が良かった!!

□元気?
■元気です!!

□夏といったら?(食べ物)
■スイカとぶどう

□最近1番テンションあがったこと
■なんだろ〜なんだろ〜

□身長が高くなる方法
■わたしが知りたい(>_<)でも毎日ストレッチしてたら伸びた気がする!あとO脚治す努力してるよ♡

□サッカーの澤選手好き?
■はい!

□シンガポールいきたいの?
■まりあに連れて行ってもらいたかった

□好きなキャラクター
■マイメロディ♡♡♡

□なんで大田プロに入ったの?
■「太田」ですね。発表されたからです(。・ω・。)

□同期以外で仲良いメンバー
■優ちゃんりっちゃん

□オススメのまんが
■なみだうさぎ

□得意な教科
■数学

□福岡ってどんなイメージ?
■ドーム!黄色!幼なじみ!笑

□いま1番欲しいファッションアイテム
■イヤリングか合わせやすいトップス

□偏差値いくつ?
■もともと65?だけどいまはわかんない(´・ω・`)55くらい?笑

□総選挙の目標順位
■速報以上

□柏レイソルどう思う?
■黄色!!!!

□オフの日寝る以外で楽しいこと
■テレビかショッピング♡

□北海道に頻繁に来てください
■行きたいですね(。・ω・。)

□みるるんの愛しいところ
■教えませーん╭(๑¯ỏ¯๑)╮

□1人でふら〜っとなにか食べに行くなら
■1人でご飯できないのです(´・ω・`)

□思い出の曲
■ウッホウッホホ、引っ越しました

□他の48グループで仲良くなりたい子
■木下百花ちゃん♡まーちゅん♡

□「美しすぎる」と言われるの正直どう?
■近寄りがたい感じしちゃいますよね(´・ω・`)

□いまどんなお財布?
■マイメロディ!18歳のお誕生日にmiu miu買うって決めてるの♡

□大学希望?アイドル路線で行くの?
■進路の話はやめましょう( ´ ▽ ` )笑

□胸キュンする男性の仕草
■ネクタイ緩めるやつかなあ

□AKBに入ってて良かったと思うこと
■いろいろな経験ができる!

□どうしたら頭が良くなる?
■勉強するしかないですね(´・ω・`)

□自分の好きなとこ嫌いなとこ
■好き:B型なところ(笑) 嫌い:内緒♡

□犬派?猫派?
■選べなーい♡♡

□梅雨の季節に楽しみなこと
■かわいいレイングッズを使うこと

□りっちゃんて本当に足臭いの?
■誰しも嘘で自分が臭いとは絶対言わないと思う(笑)

□あいりんがさよならクロールver.描いてくれたの知ってる?
■もちろん!!コメントしたよ♡

□こしあんとつぶあんどっちが好き?
■こしあん!

□いま1番大切にしているもの
■のど(笑)

□将来どこに行きたい?
■海外にいっぱい行きたい♡

□愛用のメイク道具
■ジルスチュアートのグロス!

□総選挙の意気込み
■三度目の正直!!!

□暑いのと寒いのどっちが苦手?
■寒いの!

□りっちゃんの足の香り、例えるなら
■昼休みのあとの下駄箱の前

□りぽぽのこと好き?
■もちろん!大好き!

□傘orレインコート
■傘!!

□好きなTシャツの色
■白...かな?

□この子プロデュースしたい!って研究生いる?
■いやいや、恐れ多いです...

□アンリレとしてCD出したい?
■そうですね〜〜( ´ ▽ ` )

□あんにん的には2代目誰になりたい?
■わたしはわたし!!

□ツアーで香川に来て良かった?
■はい!楽しかったしご飯おいしかった!

□女優志望?モデル志望?
■女優さんもできるモデル志望(笑)

□お気に入りの前髪の位置
■え。いつものところ( ´ ▽ ` )


続く。