〜お返事第1弾〜


□AKBで好きな曲
■夕陽を見ているか?

□今日の予定
■これから火曜曲です✩見てね!

□出演したい番組
■しゃべくり007!大好き!

□生まれ変わるなら
■河西さんみたいな女子

□自分の名前好き?
■いまは気に入ってます♡

□今日はどんな髪型?
■まだ決めてないよ〜何がいい?

□イナゴ食べれる?
■絶対ムリ(ヾノ・∀・`)

□趣味
■録画したドラマを見る

□いま食べたいもの
■喉にいい食べ物

□チームを兼任するなら
■チームN!みるるん!

□今日の調子は?
■喉に妖精さんがいます

□How's going today
■good!

□まりあとどんなこと話す?
■なんだろ〜いろいろ!

□住んでみたい外国は?
■アメリカのNYかドイツのノイッシュヴァンシュタイン城

□好きな飲み物
■水、紅茶

□何でそんなに美人なの?
■なんでだろう〜(笑)

□最近はまってるもの
■アルカノイド

□喉治った?
■まだ(>_<)

□東西南北どれが好き?
■え?笑 西かな♡

□コナンの映画みた?
■まだ(。í _ ì。)見たいっ!

□キャッチフレーズは?
■ないけど北原さんが考えてくれたやつやってみようかな

□お寿司で好きなのは?
■サーモンと中トロ♡

□お昼何食べる
■スープ(^o^)/

□推しメン
■みるるん!白間美瑠ちゃん♡

□好きなマンガ
■銀魂

□好きなタイプ
■わかんない!

□選挙何位目指してる?
■速報より上にいきたい

□りっちゃんって本当にバカ?
■お勉強面では本当におバカ(笑)

□メンバーの中で付き合うとしたら
■え。たかみなさん!

□可愛い後輩は?
■西野未姫ちゃん♡

□暇なとき何する?
■寝ちゃう( ´ ▽ ` )笑

□うちのオウムが餌がまずいと文句を言います黙らせるにはどうすればいいですか?
■「おいしい」って言葉を覚えさせましょう

□授業中寝そうなときは
■寝てなさそうに見える寝方を研究(笑)

□いま叫びたいこと
■喉痛くて叫べません(´。・o・。`)

□最近推してる後輩
■みるるん♡

□今までで1番寝たのは
■あんまり長時間寝られないのです...13時間くらいかな?

□最近どーなの?
■こーなの(●°﹏°●)

□好きな曲の衣装
■真夏のSounds good!

□お笑いコンビを組むならやっぱりあべま?
■そうですね(๑öөö๑)

□まりんちゃんとのコンビ名決まった?
■今度まりなってるNEWSで公開予定☆〜(ゝ。∂)

□この夏したいこと
■海プールお祭り花火!

□暑いの苦手?
■得意です(⌒▽⌒)

□うにすき?
■苦手です(;_;)

□48Gで1番好きな曲
■Gって何〜?

□好きな人の3大条件
■高杉、静雄、風早くん。あ、違うか(笑)

□昼休み何してる
■ご飯食べて寝る_(:3 」∠)_

□100万円拾ったら
■お洋服いっぱい買う\(//∇//)\

□姉妹で似てる?
■あんまり似てない(^o^)/



続く。