お返事!3!読むべし!

■好きな女優
□相武紗季さん、綾瀬はるかさん

■たい焼きとたこ焼きどっち?
□たい焼き(๑°口°๑)

■握手会で名前を呼んでもらうには
□そうねえ...名札!名札つけてきて!

■自転車に乗れる?
□乗れますよ( ´ ▽ ` )ノどや

■まりあんにんの関係は?
□仲良しーヽ(´∀`)八(´∀`)ノ

■好きなキャラクター
□マイメロとデイジー♡
どちらかといえばサンリオ派(๑•̀д•́๑)

■サラサラヘアの秘訣
□毎日シャンプーする( ´ ▽ ` )ノ笑
それ以外何もしてないおん

■好きな歌手
□シェネルさん!!!!!

■AKBじゃなかったら今何してた?
□オーストラリア行ってたはずなう

■静岡公演の思い出は?
□人生で1番楽しかった公演♬

■お父さん似?お母さん似?
□お母さん似って言われる〜

■アンリレメンバーは何話すの?
□んー、世間話?今度遊ぼうとか(笑)

■1番心を許せる人を1人あげるなら
□1人なら親友!

■握手会でプレゼントを持っていってもいいですか?
□事務所か劇場に送るか、劇場に持ってきてください!でもお気持ちだけでも嬉しいです(#^.^#)♡

■タピオカとナタデココどっち?
□タピオカたん☆

■48グループを目指しています!一言お願いします
□いつか会える日を楽しみにしてます(๑• v •๑)がんばって!

■アンニンを演じる時に見本にした人物は? □マジすか学園1と2のサドさん!それから2のシブヤさんもかなあ(♡˙︶˙♡)

■好きなアイスは?
□アイスの実のぶどう!

■女の子が握手会来ると嬉しい?
□嬉。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡

■女の子のファンだけどいい?
□ももももちろん!!( m,,ÒㅅÓ,,)=3

■初握手、何話したらいい?
□何でもいいですよ〜世間話とか!

■最終回について一言
□涙!

■男なんてシャボン玉ですか?
□全ての恋はシャボン玉です!!どや

■好きな飲み物は?
□お水( ̄▽ ̄)

■私のここを見てってところは?
□モバイルメールが私の全て

■10期会って10人でやるの?
□8人の予定です(>人<;)でももちろん10期は10人で10期!

■公演のそんなこんなわけで、デジャビュでのあんにんに変化がみられるのですが気のせいではないですよね?
□いろいろ意識してやっています(^o^)

■褒められて嬉しい自分の長所
□ん...長所が思い付かない( ゚∀゚)!笑

■得意技は?
□グルタミン光線!

■ラーメンは何派?
□とんこつ⊂( ̄(●●) ̄)⊃

■ハム太郎でだれが好き?
□かぶるくんとねてるくん。

■あんにんのうちわ作るなら何色ベースがいい?
□ピンク(^^)つくってくれるのー♥?

■お手紙読んでる?
□移動時間とかに読んでます(^o^)/

■今年までにやっておきたいことは?
□10期会!

■好きなバンド
□恥ずかしいから内緒ミ^・x・^)☆笑

■暇なときなにする?
□寝て食べて撮りためたテレビみる!

■ニュース見てる?
□見てますよ☆特に火曜夜日テレ(笑)

■ドラマ・バラエティー・歌、何をやっていきた い?
□モデル!!!!

■趣味は?
□趣味は盆栽。冗談です。

■ゆずとコブクロ好き?
□好きです!どちらもハモリが素敵ですよね(〃▽〃)

■14期生で一番好きな子、推しメンは?
□まだ西野ちゃん以外あんまりしゃべってないから今は西野ちゃん!

■りっちゃんにやめてほしいこと
□真剣な顔でふざけた話をすること!

■お弁当の中に入ってたら嬉しいものは?
□コロッケ、のり弁、占いグラタン

■仲良くなりたいメンバー
□新チームAのみなさん♡

■ニックネームの由来
□友達が決めてくれたおん

■好きな季節
□冬!いま冬服が着たいから(笑)

■1番きゅんとしたプレゼントは?
□きゅんとしたことないかも(´・_・`)
誰が1番にさせてくれるかな〜(〃_〃)

■ボケとツッコミどっちが得意?
□トークは苦手です(´・ω・`)

■今1番行きたいところは?
□オーストラリア!!!みんな~

■海外1人旅する勇気ある?
□ないけどしてみたい( ´ ▽ ` )ノ

■好きな場所
□自分の部屋(♡˙︶˙♡)

■マジすかで1番印象に残ってるシーン
□9話のノブナガ戦!すごいキレイに撮っていただいて本当に本当に本当に嬉しい(><。)!

■最近宮崎来た?来る予定は?
□しばらく行ってないです(;_;)予定もなくて...(;_;)

■1番好きな公演曲は?
□only todayか夕陽を見ているか?のどっちか(◦'︶'◦)

■イチゴ研究会やるならメンバーは誰?
□茉夏ちゃんと山岸奈津美ちゃん♡

■また演技のお仕事してみたいですか?
□やらせていただけるなら!ちゃんと勉強&練習します(。ŏ_ŏ)

■あんにん構成の主成分何?
□水です。マジメか!

■子供できたらなんて名前付けたい?
□「杏奈」以外の名前!笑

■3年後あんにんはどうなってる?
□20歳間近の19歳かあ...どうなってるかな?とりあえず、お誕生日来るなあああって念を送ってると思う!

■自分の容姿好き?
□嫌いっていうといろいろアレなんで好きです(笑)


以上!
次回をお楽しみに~