私の好きな○○!

【SKEの曲】
青空片想い!
茉夏ちゃんを好きになった曲♥

【NMBのメンバー】
もちろんみるるん!らぶ!

【観光地】
んー京都‥かな?
修学旅行で行った\(^o^)/

【HKTメンバー】
認めたくないけど村重あーにゃ!
本人にはそろそろ推し変するって言いました(笑)

【花】
いろいろあるけど
時期的に向日葵かな?

【ブランド】
HoneymiHoney
miu miu
choosy chu
JIMMY CHOO

【場所】
んー‥新宿かな(´・ω・`)

【公演ユニット】
黒い天使
いつかやりたい!!!!

【本】
重松清さんのきよしこの夜

【女優】
相武紗季さん
桐谷美玲さん

【好きなメンバーの共通点】
かわいい( *`ω´)

【自分の体のパーツ】
えーっと..考えときます(´・ω・`)

【ゲーム】
AKB1/48
やったことないけど!

【チームKメンバー】
よく会うのは横山さんと峯岸さん♥

【時間帯】
16時~18時と23時~4時
なんとなくだけど(笑)

【東京の名所】
ソラマチ
行ったことないけど!

【四字熟語】
入山杏奈

【異性の仕草】
汗をTシャツでぬぐう

【ディズニーのキャラ】
デイジー
プリンセス

【質問】
なんですかね(;;;°;ω°;)

【イチゴの品種】
あまおう!

【アニメ】
銀魂(//ö//)

【戦国武将】
伊達政宗

【食べ物】
ままの手作りコロッケ☆

【魚】
白身魚かな(´・_・`)

【北海道の食べ物】
じゃがいも!


うふーん