~94~重大発表!!! | AKB48~ココアのネ申日記~

~94~重大発表!!!

こんばんわ星空

本当は昨日書きたかったんです・・・orz

まぁさておき、重大発表ですパー

昨日は高校の前期選抜の合格発表だったんですメモ

朝から緊張してましたガーン

で、結果は・・・汗

僕の受験番号は1116番でした得意げ

ハート
ハートハート
ハートハートハート
ハートハートハートハート
ハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
















はぃニコニコキラキラ

無事合格いたしました音符

ちょ長音記号2嬉しかったですアップアップ

これでヲタれますドキドキwww

春コンありますように(>人<)

毎日ペタを残してくれてる方、ありがとうございますラブラブ!ハート

これからもよろしくですニコニコ