皆さんこんにちわ、こんばんわ チョラッペです。
 
1/15に
新春STU48コンサート2021
瀬戸内からGO TO 武道館〜
に行ってきました。

去年2月の舞浜アンフィシアター以来のライブです。
コロナ禍の中で開催とのことで超厳重体制。
マスク着用&消毒はもちろん、体温検査やCocoaアプリでの
感染者との接触有無、荷物検査、座席は1つ飛ばし・・・
チケットも半券をちぎるのは自分という徹底ぶり。
返金対応も受け付けていて、行けない人にも対応しておりました。
 
座席からの眺めはこんな感じ。
2階南スタンドちょい左側でした。
正面にステージなので、ちょっとだけ遠いけど
全体が見渡せるいい席でした(ポジティブ)
 
セトリは以下の通り
M00 overture
M01 出港
M02 STU48(武道館Ver.)
M03 チームSTU推し
M04 思い出せる恋をしよう

 MC→ 記念写真
--ここから課外活動ユニットメドレー--
M05 だらしない愛し方
M06  サングラスと打ち明け話
M07  その汗は嘘をつかない
M08 重力シンパシー
M09 Which is which
M10 海の色を知ってるか?
M11 好きになれただけで幸せだ
M12 一杯の水
M13 恋は仮病中
M14 離れていても
--メドレー終了--
 6thシングル選抜発表
M15 独り言で語るくらいなら
(初披露・撮影タイム)
 MC
M16 暗闇
M17 大好きな人
M18 無謀な夢は覚めることはない
M19 瀬戸内の声
--アンコール--
EN1 原点
EN2 ペダルと車輪と来た道と
EN3 夢力
EN4 奇跡という名のストーリー
 
発表
 ・4周年記念コンサート@広島 3/13
 ・6thシングル選抜(センター石田千穂)
 ・ドラエグCM完成、順次放送予定
 
6thシングル選抜発表がありました。
 石田千穂(センター)
 石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈
 岡田奈々・沖侑果甲斐心愛・門脇実優菜
 瀧野由美子・中村舞・福田朱里・矢野帆夏
 薮下楓・高雄さやか・原田清花

ふぁ!?
1期生公演でしたが、発表後は各楽曲に参加!
推しメンが加入1年足らずで選抜入りした(;_;)(;_;)(;_;)
オーディションから見てるメンバーです。
数日前からSHOWROOMをホテルから配信していて
「楽しみな仕事がある」と言ってたけど、まさか選抜とは!
 
コンサート自体はコールなし・MIXなし・着席だったので
個人的には最高でした。
席も空いていたので見えなくなることもないので快適でした。
 
楽曲では「思い出せる恋をしよう」最高だな~
うるうる来てしまった。
あとは「離れていても」の歌詞がコロナ禍のことを考えると
ピッタリすぎてびっくりした。
秋元先生すげぇ・・・。
感動しました。

 

葵ちゃんいいよね。

 
撮影OK中に撮った写真を何枚かどうぞ。
 
 
動画見れるのかな?
撮影OK時間中のMCでさーやんの挨拶を。
一瞬ですが撮れました。

 

 

 
久しぶりだったのでグッズを買いすぎた。
チケット代より高いんですけど()
入れ忘れましたが、ランダム缶バッチ(田中美帆)もあります。
 
推しタオルをどうやって飾ろうか考えてましたが
横ではなく縦にすることにしました。
推しタオル集めたくなりますね~!!
吊ってるだけなので、必要であれば外して
コンサート会場などに持っていくこともできます。
 
そして配信も見れるので時間見つけて見ていこうと思います。
心愛がSRで「武道館実況配信したい」って言ってたので
それに合わせて見るのもいいかもしれません。
 
会場で見ていてモニターに映ったさーやんが輝いてた。

 

 

見た瞬間「これだ!!!」って思って帰ってから探しました。
「瀬戸内の声」のさーやんアングルです。
 
4周年記念コンサートはライブ配信されるはずなので
見ようと思っております。

 

ということで今回はこの辺で。

やっぱりライブ最高!

またね~!