こんにちわこんばんわチョラッペです。

生写真が凄い~ってことで推しメン3人以外を全放出しようかと思っております。

提供動画を作成しましたので欲しい写真等ありましたらご連絡いただければと思います。

https://youtu.be/FymnSjpMOg4

提供:各種写真全部(下記3人以外)
希望:現金(選抜150円、その他100円、卒業生50円~)
   or西村菜那子、佐藤朱、荒巻美咲 写真(持ってる写真以外)
 ※確認のため、持っているか確認のメッセをください。
  被るぐらいならトレードしたい精神です。

~取引方法~
・直接取引(握手会会場)
 現金or推しメン3人の写真とのトレード
 6/26現在の参加予定握手会
 →7/10(夏祭り・午前中)、8/11(サイン会)
  9/11(欅2ndシングル午前中)
・郵送取引
 現金のみ(銀行振り込み対応)[三井住友/UFJ/みずほ/ゆうちょ]
 郵送の場合は送料+100円頂いております。

~連絡方法~
・Twitter @tyorappe_akb48G
 http://twitter.com/tyorappe_akb48G
 ※フォローしていなくてもメッセを受信可能に設定しています。
・アメブロ
 http://ameblo.jp/akb48-fanblog/
 Twitterの方はかなりの確率で見てます。

動画説明欄に種類別の目次を記載しております。
45th「翼はいらない」選挙ポスター写真がかなりあります。
古い写真もありますので見ていただければと思います。