今日はソート特集!


AKB、SKE、SDN、NMBの2010年締めくくりソートします!


31日にやろうと思ったんですが、今日やっちゃいます(^O^)/


明日からおばあちゃんち行っちゃうので出来ないなぁと思いまして。


公開スケジュールは以下の通り!

・NMB48(全25人)⇒13時公開

・SDN48(全36人)⇒15時公開

・SKE48(全48人)⇒17時公開

・AKB48(全48人)⇒19時公開

・総合TOP48(全48人)⇒21時公開


総合はTOP48で行こうかなぁと。4グループを合わせてTOP48を決めたいと思います!


2009年はチームごとではやっていたんだけどグループ総合ではやってなかったので今年初!


ってか人数多すぎてやべぇー。特にチームEがほとんど分かりません(笑)


最近、木本花音ちゃんを覚えました(・∀・)


NMBは25人全員覚えましたよ!


篠原栞那ちゃんと森彩華ちゃん・・・苦戦しました( ̄ー ̄)


今年もあと少し!やり残しのないように!