景色等撮るの忘れたので地図写メ1枚と文章だけになっちゃいますが

ご了承ください><
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010122501260000.jpg

↑は行く前にパソコンで調べた地図を写メった物です(笑)

これぐらいしかなくて・・・(汗)


写真会スケジュールが

・二宮悠嘉・・・9時00分~12時30分

・なちゅ・・・・・・9時00分~15時00分

・亜希子・・・・・13時30分~15時00分

・奈津子・・・・・16時00分~17時30分


上記の関係で会場に着いたのが12時過ぎ(°д°;)

まぁ単純に遅く起きただけなんですがねぇ(・∀・)


東京ビッグサイトの近くだということと地図を見てたので

すぐ分かりました!

ってか海近いからか寒い( ̄□ ̄;)


マッチャマさんに15分前が閉め切りと聞き

急いで写真会へ。

時間ギリギリなのかかなり並んでたなぁ。

12時18分に二宮さんと写真撮りました!

会話はうる覚えでこんな感じで言ってます。


「会いたかったです!」と「2期生公演行きます!」

しか言ってない気が・・・。


二宮さんが終わって一息ついて

なちゅレーン行ったら、13時まで休憩(°д°;)


しょうがないので時間まで待って

14時から並びました。

撮ったのが14時25分ごろかな?


チ「ども~!来ちゃいました!」

な「元気~?」

写真撮影

な「どっから来たの~?」

チ「横浜です!」

な「私、○○に住んでるの~!(笑)」

チ「ホントですか!?」

・・・

ガチで住んでる場所言っちゃってます(´∀`)

知ってる場所というか結構近いっちゃ近いので

びっくりしましたねぇ。

都心に住んでると思ってた~って言ってたら

昔住んでたんだよ~なんて言ってた!


んで、後で写真見たらまさかの「真っ暗」

スタッフさんが指でカメラを抑えてたらしく・・・。

出口に向かう通路にいるスタッフに聞くと

「1回撮影エリアから出たからダメ」って言われてイラっと。


13時30分からの亜希ちゃんが始まっていたので

とりあえず、亜希ちゃんと撮影!

チケットを渡すスタッフの人に

「撮影でミスがあったらどうすればいいんですか?」

って聞いて「さっき撮ったら真っ暗で・・・」と相談したら

「総合インフォに行ってみてください」とのこと。


先に亜希ちゃんと1回目の撮影・・・

チ「久しぶりです~!」

亜「久しぶりですね~」

撮影のポーズを聞かれて1回目はピース♪

笑顔が可愛くて「あげぽよ~♪」が絶妙(笑)

「あげぽよ~」ポーズで撮れば良かったかな~( ̄ー ̄)

2期公演とドラマ再放送見ます!と言ってとりあえず

総合インフォへ。


女の人に話をしたら「担当のものが来ます」と

言ってたので待ってたら男の人が来て

そのまま端からなちゅのエリアに!


あれ?って顔してて「さっき撮ったやつが真っ暗だったので」

って説明すると「えぇ~私の後ろが真っ暗的な?」って(笑)

2回話せたのでラッキーということで♪


また亜希ちゃん行ってハートで撮影!

言おうと思ってたこと忘れてたよ~。

スタッフ多かったし・・・。


そのあとマッチャマさんと絡んでなっちゃんまで時間つぶし!

なっちゃんと1回目の写真撮ったのが17時12分で

終了予定まであと3分だったのでダッシュ!


なっちゃんも覚えててくれてよかったなぁー。

行って良かった!

なっちゃんの手暖かくてほのぼのした(笑)

また行きたい!

次の握手会いつなだろ~。

2期生公演行きたい!


なんか支離滅裂になっちゃったけど、レポ終わります!


次は1/9かな~。

読んでくれてありがとうございました♪