※12/26 1時現在16週目

目標は全員のOKシーンゲットと第2回総選挙の

珠理奈・玲奈を除いた上位12人のOKとNGシーンゲット!


ネタです(´∀`)

とりあえず1周目はなっつみぃ狙います(^O^)/

推しですから( ̄ー ̄)


とりあえず2週目まで書いてみました。

なんとなく分かってきましたよー!

にしても優子うまいな~。


【ポイント】

・仲良くなるとアドレス帳の名前がフルネームからニックネームに。

・実写映像が入ると告白へ。OKしても振ってもエンディング!

・好きなメンバーを振り向かせるには周りを振り続けるのか!?

・デートが終わった後の音で好感度がどうなったか分かる。

一番下に簡単なメモがあります!


Day1

・電話⇒渡辺[間違えてボタン押しちゃった(笑)]

・カード⇒渡辺

Day2

・電話⇒篠田


Day3

・電話⇒前田敦


Day4

・電話⇒高城


Day5

・アドレス削除⇒佐藤夏

・電話⇒松原


Day6

・アドレス削除⇒岩佐、多田、小嶋、秋元、仁藤、増田

・電話⇒柏木


Day7

・アドレス削除⇒大家、高橋、梅田、中塚、佐藤す、河西

・電話⇒小野


Day8

・アドレス削除⇒倉持、峯岸、小林、鈴木ま

・電話⇒板野[デートの後、メールが来て添付ファイルゲット]

・カード⇒板野


Day9

・アドレス削除⇒中田、菊池、藤江、宮澤、佐藤亜

・電話⇒奥

・カード⇒奥


Day10

・アドレス削除⇒仲川、前田亜、内田

・電話⇒松原(返信)

・留守録⇒松原(!)

・カード⇒松原


Day11

・アドレス削除⇒指原、大島、小森、平嶋

・メール⇒北原

・メール返信⇒北原

・カード⇒北原


Day12

・アドレス削除⇒片山、野中、松井、米沢、石田、宮崎

・電話着信⇒仲谷[声優目指してるだけあってやっぱり上手い(笑)]

・カード⇒仲谷


Day13

・アドレス削除⇒田名部、近野、渡辺

・電話着信⇒柏木[方言かわゆす~(笑)]



Day14

・電話⇒板野[峯岸・大島に遭遇!]

 おお、機嫌が悪い!ここはあえて「努力」を選択。

 あくまで本命はなっつみぃですから・・・。


Day15

・電話⇒小野[手をつなぐところでうまい具合にポニシュシュに切り替わる!]


Day16

・諦められないメール⇒峯岸

・メール返信⇒峯岸

 本屋行きたいって言われた瞬間よぎったことが現実に(笑)

・カード⇒小野

・その他

 えれぴょんにデート見られる!「えれぴょんの方が好き」を選択。


Day17

・アドレス削除⇒篠田、前田敦

・諦められないメール⇒佐藤す[これからもよろしく]を選択。

 え、すーちゃんとメル友って(´∀`)しかもHNがピンクBuBu(笑)


Day18

・留守録⇒松原(返答)

 公演見てほしい。もちろん!!!(笑)

・カード⇒松原


Day19

・留守録⇒柏木(返答)

 山小屋~!明日もデートの約束

・カード⇒柏木


Day20

・電話⇒柏木

 え、鎌倉の実写映像!!と思ったら告白!

 1周目はなっつみぃなので・・・。ごめんなさい!!

 ゆきりんの服装は100点満点です(//∇//)

これ実写映像になると終わりなの?

振ったんだから続いてほしいなぁ(°д°;)

ってことで2週目(笑)

Day1

・電話⇒松原

・カード⇒松原


Day2

・電話⇒前田敦


Day3

・電話⇒内田


Day4

・電話⇒小林


Day5

・着信⇒板野

・カード⇒板野


Day6

・アドレス削除⇒大家、高橋、仁藤、鈴木ま、宮崎

・電話⇒松原


Day7

・アドレス削除⇒指原、北原、小森、佐藤す、渡辺

・電話⇒前田敦


Day8

・アドレス削除⇒高城、前田亜、奥、近野

・メール⇒前田敦(添付ファイルゲット)

・カード⇒前田敦

・電話⇒大島(女優なだけあってうまいなぁ)


Day9

・アドレス削除⇒中田、菊地、峯岸、石田、佐藤亜

・電話⇒板野


Day10

・アドレス削除⇒秋元、田名部、藤江、宮澤、増田

・留守録⇒小林(返答)

・カード⇒小林


Day11

・アドレス削除⇒倉持、小嶋、小野

・着信⇒松井咲


Day12

・アドレス削除⇒梅田、野中、米沢、河西、柏木、佐藤夏

・メール⇒仲川


Day13

・アドレス削除⇒大家、中塚

・電話⇒篠田

・カード⇒篠田


Day14

・アドレス削除⇒岩佐、多田、仲川、平嶋、前田敦

・留守録⇒大島、松原

 こりゃどうしたものか。なっつみぃにしますよー!(笑)

・その他

 あっちゃんにデート見られたッ。第2回総選挙2位を振ってしまったッ。

・カード⇒前田敦


Day15

・電話⇒板野

・カード⇒板野


Day16

・アドレス削除⇒内田

・諦められないメール⇒内田


Day17

・電話⇒大島

・その他

 ともちんと遭遇でともちんを選択


Day18

・電話⇒板野


Day19

・ともちん実写!告白でOKしてしまった~(笑)

・なっつみぃへの道は遠い・・・!


【メモ】

1週目⇒ゆきりん×

 この後続くのかと思って断ってしまった~。

2週目⇒ともちん○

 サーフィンって!(笑)

3週目⇒有華○

 膝枕に持っていかれた!

 演技上手いなぁ。今後が楽しみ♪

4週目⇒前田敦○

 気付いたら進展してたー(笑)

 エキストラすげぇ!こ、断れるかー!!

5週目⇒松原○

 やっと推しを選べた!なっつみぃ長いね~♪

 何の迷いもなく○でしょ~♪

6週目⇒高城○

 先にMaking見ちゃったのでちょっと知ってたんですが・・・

 「ワンちゃん一緒に買いませんか?」はい にしてしまった(笑)

7週目⇒大島○

 演技が上手くて見とれてしまったー(笑)

 スローカメラは必見です♪

8週目⇒大家○

 しぃちゃんらしい博多弁!

 方言に俺は弱いのか?(笑)

9週目⇒渡辺○

 気付いたらまゆゆになってた!

 CGっぽいまゆゆもいればアニメが好きなまゆゆが!

10週目⇒片山○

 昭和さんでタメなので頑張ってみた。

 メイキング最初に見るんじゃなかったなー。

11週目⇒小野○

 女優志望なだけあって、演技がみんなより上手いかも。

 自然な感じで、将来が楽しみ!

12週目⇒峯岸○

 嫌いって言おうとしてるのに目の前に行くと「大好きです」だって~。

 バレないように作戦立てるって♪

13週目⇒仁藤

 バスいつも乗ってるからありだな~。

14週目⇒指原○

 土下座するかー!(笑)

 これされたら付き合います( ̄ー ̄)

15週目⇒高橋○

 たかみなっぽい告白でいいなぁ。推しにはたまらんなこりゃ♪


【メモ】※○=OK動画ゲット、×=NG動画ゲット

1位:大島優子 ○

2位:前田敦子 ○

3位:篠田麻里子

4位:板野友美 ○

5位:渡辺麻友 ○

6位:高橋みなみ ○

7位:小嶋陽菜

8位:柏木由紀 ×

9位:宮澤佐江

10位:松井珠理奈

11位:松井玲奈

12位:河西智美

13位:高城亜樹 ○

14位:峯岸みなみ ○

15位:小野恵令奈 ○

16位:北原里英

17位:秋元才加

18位:佐藤亜美菜

19位:指原莉乃 ○

20位:仲川遥香

21位:宮崎美穂

22位:多田愛佳

23位:倉持明日香

24位:大矢真那

25位:増田有華 ○

26位:平嶋夏海

27位:石田晴香

28位:島崎遥香

29位:仁藤萌乃 ○

30位:小森美果

31位:佐藤すみれ

32位:梅田彩佳

33位:藤江れいな

34位:米沢瑠美

35位:高柳明音

36位:山内鈴蘭

37位:片山陽加 ○

38位:矢神久美

39位:松原夏海 ○

圏外:大家志津香 ○