00時29分からです!


メールがクリスマスに重要に!?

第3回メール美人コンテスト!


佐江はメール美人だが、私服はダサいとッ!


さっしー上から~(笑)


「気になる男の子をクリスマスパーティーに誘うメール」

誰が1位かな?

どれが誰の~?


No.1

 これ来たらいいなぁーって思ったら佐江だった!

 プレゼントを一緒に選ぶなら一緒に行くって!?

 ちょっと考えたな~。


No.2

 みぃちゃん意見で一斉送信してんじゃないかって?

 確かに!


No.3

 まゆゆのはシンプルというか・・・


No.4

 チカリーナは、持ち上げるんだと!


No.5

 笑 がなければなぁ。

 ゆきりんだって!

 普段は絵文字全くないんだって(笑)


No.6

 みゃお、作ったなぁ~(笑)

 クリスマスって仮装するの!?


No.7

 森ちゃん・・・カットかよ!


順位!

6位:森杏奈

 気遣ってくれる?控えめで攻めて~。

 先生いわく顔文字が多すぎてだって。


5位:まゆゆ

 顔文字がいいらしい。

 先生いわく情報が少ない。強きメールに取られがち。


4位:チカリナ(6票)

 お返事待ってます が好感度UP?

 先生いわく、誰でも作れるコピペメール。


3位:みゃお

 ごまかし感がいいらしい。

 仮装しちゃうってさー。

 先生いわく、どんなパーティか分かりやすい。

 

きたりえは「友達にハートマークを送るのは大嫌い」だって!

圏外は・・・あ、あーみん!

先生いわく「いっぱいいた方が」ってことがダメらしい。

9回裏のサヨナラ負けメールッ。


ゆきりんと佐江、どっちだ!?

1位はさえちゃん!

14票獲得~♪

プレゼントを選ぼ?がかなりの好感度。


ゆきりんは12票!

軽い感じがいいんだってー。

先生いわく、誰か一人誘うのはあなたっていうのがいいんだってー。

「純粋な女の子を作ってる腹黒メール」


1位の佐江ちゃん!

佐江ちゃん~!

やるねぇー。そこまで考えてる先生がすごいって(笑)

「神をも恐れぬ悪魔のメール」


優子、あっちゃん、麻里子のメール!

優子うまい!

ま、麻里子・・・先生も「一見、どうしようもないメール」って(笑)

あっちゃんのもシンプルだな~。でもなかなか♪


~今日の音楽~

「予約したクリスマス」スタジオver.


~来週のAKBINGO!~

「メール美人あけおめ編」