6時に起き、また寝て~


10時に起き、また寝て~


13時前に起きた!


10時~13時の間の夢のお話。


一言で言うなら「ゲームっぽい世界」ですかね。


【夢物語】

私、チョラッペと弟がチャリで旅をしている。目的地はあるっぽいが忘れました(´∀`)


今、近畿地方らしい。1回高速道路(チャリでは普通、通行不可)に乗ろうとしたが辞めて休憩を取ることに。


途中で立ち寄った建物(チャリで走行可能)になぜか


SDNのKONANと二宮さんがいる!


幼稚園っぽい感じ(小さい子供が複数いたため)で


到着したら2人が迎えてくれて、一応二宮さん3推しなので先に話しかけた。


「写真会行きますよ!(←事実)」と言うと


「あ、そう」的な感じで流されたー。


その流された様子を弟以外の人に「流されたー!」って解説してる。


誰にしたかは不明です(笑) 二宮さんはそこから出てきてない。


幼稚園の中(かなりでかい)をチャリで走っていると


まさかの大学の友達が3人出てきた(°д°;)


しかも2人は話したことがない人で、1人はこの前


海に撮影した子の一人。助けると言われたが断った。


別れ際にKONANが俺と弟にブレスレット(945円の値札付)をくれた。


それと高速道路的ところまでの地図をプレゼントされ


それを頼りに高速道路へ。


幼稚園の敷地から一気に住宅地になったところで目が覚めた(笑)


(終)


なんか支離滅裂で矛盾してたり突っ込みどころありますが


夢ですので多めにみてください(・∀・)


久しぶりに覚えてる夢を見たから書いてみた♪


独り言でした( ̄ー ̄)


バイヾ( ´ー`)