来年から就活ということで自分のことを知ろうと。

そこで活用するのが週刊AKBの「100の激白」を利用!


ってことで長くなりますが、ご了承ください(笑)

100の激白ですが、93個目から自分で加えました。


【参考は篠田麻里子の100の激白などから引用!】

Q1. 名前

 チョラッペ(本名は載せません)(笑)


Q2. ニックネーム

 下の名前ですかねぇ。高校時代の友達は上の名前で呼ばれてます。


Q3. 生年月日

 1990年(平成2年)8月11日。


Q4. 年齢

 12/19現在で20歳。 


Q5. 血液型

 B型です!


Q6. 星座

 しし座♪


Q7. 出身地

 生まれは滋賀ですが、今は横浜ですよー♪


Q8. 趣味

 インターネットやら音楽・ドラマ・映画鑑賞かなぁ。


Q9. 特技

 人名暗記・歯笛 etc


Q10. 長所

 興味あることは徹底的にやること。

 やるときはやる!


Q11. 短所

 興味ないと全くやらないのがなぁ。

 あとは感情的になりやすいとこ・・・?


Q12. 座右の銘

 「諦めない!」


Q13. 好きな食べ物

 鶏の唐揚げ、カルボナーラスパゲッティ、海老の天ぷら、カキ、チーズ


Q14. 嫌いな食べ物

 強いていうなら・・・セロリかな?食わず嫌いってやつッ。


Q15. 好きな色

 物によるかなぁ。白とか赤は最近好きかも?


Q16. 好きな動物

 特にな~し(笑)


Q17. 好きな本・雑誌

 「B.L.T.」、「日経エンタテイメント」、「TV JAPAN」、「ザ・テレビジョン」

 テレビ関係ですいません(笑)


Q18. 好きなファッション

 自分がする?相手がする?

 自分は特にこだわりなしッ。

 相手の理想ファッションは・・・ワンピースかなぁ。

 最近、ショーパンも◎


Q19. 好きな街

 好きな街とかって・・・?

 

Q20. 好きな家の中の場所

 やっぱり自分の部屋かなぁ。

 あとはベランダ!


Q21. 好きなスポーツ

 野球とサッカーだけど、見るのもするのもサッカーかな♪


Q22. 好きなテレビ

 ・ドラマ全般

 ・行列の出来る法律相談所

 ・さんま御殿 などの笑える番組


Q23. 好きな映画

 ・ワイルド スピード

 ・トランスポーター

 ・ハリポタ

 ・TAXi etc

 かなりあります♪


Q24. 好きな音楽

 やっぱりAKBかなぁ。歌詞が共感できる!

 洋楽ならLINKIN PARKとかAvril Lavigne、Westlifeかな♪


Q25. 尊敬している人

 尊敬はやっぱりAppleのCEO、スティーブ・ジョブズですかね。

 あとは秋元康先生かな(笑)


Q26. 憧れの人

 秋元先生!


Q27. 会ってみたい人

 会ってみたいのは女優の佐津川愛美ちゃん♪


Q28. 今、買える範囲で欲しい物

 欲しい物はないなぁ。iPadとか買っちゃったし♪


Q29. 今、買えない物を含めて欲しい物

 車・・・かなぁ。やっぱり4WDでしょ!


Q30. 最近嬉しかったこと
 AKBを通じていろんな人に出会ったこと!

Q31. 最近、ムカついたこと

 火曜1限の授業!(笑)操作が分かりづらくて

 F君とキレてます!!

Q32. 最近、幸せを感じるのはどんな時?

 話合う人と語りあってるときかなぁ。

 時を忘れて語ってしまいます。

Q33. 最近のマイブーム

 ブログ更新かなぁ。来年2月で5年です!


Q34. 口癖

 「うぃ~」とかかな?他にもあるけど書けません(笑)

Q35. 習慣づいてついついやってしまう行動・仕草

 何かあるごとに写真を撮ってしまう!

 「ブログ用に・・・」ってね(笑)

Q36. オススメのダイエットがあれば・・・

 やったことないからわからんけど、リンゴとか?(笑)


Q37. リラックスする為にすること

 「湯に浸かる」ことかなぁ。あとは「寝る」(笑)


Q38. ゲンを担いでやっていること

 ん~・・・とりあえず「マイクは左手」は絶対かなぁ。


Q39. 大切にしているもの

 「iPad」やら精密機器!あとは周りにいる人々♪


Q40. 買って失敗した服はどうする

 失敗したことないけど、着続けるとは思う。


Q41. アクセサリーはつけるか

 「時計」はアクセサリー?


Q42. 暑がり?寒がり?

 確実に「寒がり」。暑いほうが耐えられます。


Q43. インドア派?アウトドア派?

 どっちもいけるけど、お金かからない「インドア派」


Q44. スポーツはやる?観る?

 サッカーはどっちもだけど、他は見てるよりはやりたい。

 見てたらなんでもやりたくなるし(笑)

Q45. ご飯派?パン派?

 朝だったらパン。あとはご飯!


Q46. 今まで作った料理で最も満足いく出来だった物

 小学校の時に友達に教えてもらった

 「ベーコンもやし」。コショウの量が絶妙だといくらでもいけます(笑)

Q47. 最後の晩餐は何を食べたい?

 唐揚げ♪(マヨネーズ付き)。それか寿司でいいや。


Q48. 憧れてる、またはやってみたい職業

 憧れ⇒プロデューサー

 やってみたい⇒警察官


Q49. 思い出のアニメ

 「ドラえもん おばあちゃんの思い出」かなぁ。

 初めて泣いたアニメだったのを覚えてる!


Q50. 子供の頃、憧れたヒーロー

 ヒーローに憧れた覚えが・・・。

 昔、「カクレンジャー」が好きだったらしい。


Q51. 家族構成

 父親・母親・2つ下の弟


Q52. どんな子供だった?

 結構外で遊んでた活発小僧だった気がする。

 秘密基地やら作ってたなぁ。今ではインドア派だけどねぇ。

Q53. 思い出の曲

 「桜の花びらたち2008」かな。AKBを好きになったきっかけです。


Q54. 思い出の場所

 特にないです(笑)思い出したら書きま~す。


Q55. 春夏秋冬で好きな季節

 絶対「夏!」

 誕生日だし、暑い方が個人的に耐えられるし、薄着でいいから♪


Q56. 最近泣いたのはいつ?

 お笑い見て、面白すぎて泣いた気がするけど

 いつか覚えてないなぁ。

Q57. これだけは人に負けないというもの
 「AKBを好きな気持ち」とでも言っておきます。

Q58. これだけはどうしても出来ないこと

 趣旨違うけど、我慢出来ないシリーズで。

 キャンキャン声で話してると我慢出来ない。

 殴りたくなる衝動にかられます。イライラ度MAXになります。

 あと、MIXをずらしながら打つやつ。

 今度側で誰かがやったら殴り倒します。ご注意を。

Q59. このままではいけないということ

 就活対策ッ。資格取らねば。

Q60. 朝起きて最初にすること

 持ち物チェックかなぁ。


Q61. 帰宅して最初にすること

 自分の部屋に行ったらパソコン起動かな(笑)


Q62. オフの時はどんなことをして過ごす?

 昼間で寝て、のほほんとブログ更新やら。


Q63. 記憶に残ってる夢は

 つい昨日(12/21)の夢が「たかみなにワンピースについて聞いた夢」だった。

 あとは「メンバー3人(佐江・たかみな・誰か)が家に来て遊んだ夢」


Q64. よく見るインターネットサイト

 ・Youtube

 ・mixi

 ・ameblo

Q65. オススメサイト

 このブログ・・・(笑)


Q66. インターネットはPCと携帯どちらで見ることが多い?

 両方だけど、PCの方が多いかも。

Q67. タイピングの速さに自信はある?

 かな~り自身あります。大学で負けたことないけど速そうな人とは対戦してないだけかも?

 一応1年の時の授業で先生にも勝ちました。

 大学1年の最初のテストで10分・1300文字ぐらいだったかな~。


Q68. メールでよく使う顔文字・絵文字は?

 ニッコリマークとかびっくりマークとかです。


Q69. 着信音は?

 電話⇒Linkin Park「Breaking the Habit」

 メール⇒Linkin Park「Numb」

 基本的にマナーモード、バイブOFFで、バイブ鳴るのは電話のみです。


Q70. カラオケの十八番

 AKBかな・・・?あんまりカラオケ行かないっていうッ。


Q71. 海外旅行と国内旅行どっちに行きたい?

 断然「海外旅行」!


Q72. 行ってみたい県は?

 北海道!沖縄はあるけど、長野より北に行ったことがないッ。

Q73. 行ってみたい国は?

 今、行きたいのは・・・「イギリスでロンドン」かな。


Q74. グアムに行ったことは?

 な~い。


Q75. グアムの思い出

 な~い。


Q76. グアムで行きたい場所

 な~い。


Q77. デートで連れて行っていきたい場所

※麻里子への質問は「連れて行ってもらいたい場所」

 AKBに興味があれば、劇場。

 なければ、映画館やらカラオケかなぁ。


Q78. 乗りたい車は?

※麻里子への質問は「迎えに来てもらうならどんな車?」

 乗ってみたいのは

 「ランボルギーニ LP640-4 スーパーヴェローチェ」

 「日産 スカイライン GT-R Vスペック」

 かなぁ。マニアックですいません(笑)


Q79. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草

※麻里子への質問は「男性の仕草」

 ・笑顔(ニコッと笑った時」

 ・ウインク

 ・白ワンピースというか白い服の時!(笑)etc


Q80. 好きな女性のタイプ

※麻里子へは男性

 ・趣味、趣向、話が合う人←第一条件

 ・白服が似合う人

 ・料理が上手い子


Q81. 告白したい方?されたい方?

 されたいけど、します!

Q82. 告白するならどんな方法?

 やっぱり面と向かってだけど照れますねぇ。


Q83. 自分を動物に例えるなら?

 狼!!一匹狼ってやつですッ。


Q84. 自分を10段階評価で?

 3点(@ ̄ρ ̄@)


Q85. 2010年最高のエピソード

 いろんな人と出会えた2010年でした。

 いろんな人と握手会で話せた。

 これからもよろしく!


Q86. 2010年最悪のエピソード

 握手し忘れたことぐらいしか思いつかん!

Q87. 将来の夢

 現実味がないので載せませ~ん(笑)


Q88. 仲のいい友達

 よく出てくるのは共同ブログ管理人だったPINKY。

 あとはF君とかかな?他にもいるけどブログ未登場なので書きません!

 PINKYとF君は中高一緒でF君は大学も一緒です!


Q89. この場で物申したい人は?誰かに一言

 特にはいないです!

Q90. 得意なフリ・ステップ

 一番最初に覚えたAKB楽曲は「BINGO!」


Q91. 苦手なフリ

 いろいろ~(笑)


Q92. AKB48の曲でつい口ずさんでしまう曲は?

 「ヘビーローテーション」

Q93. 好きな漫画

 挙げたらキリがないので数個にします

 ・名探偵コナン

 ・涼風

 ・いちご100%

 最近、「今日、恋をはじめます」と「ストロボ・エッジ」、「君に届け」を読んでます。


Q94. 好きなアニメ

 ・バクマン。見てるよ~。コナンもね♪


Q95. 好きなゲーム

 ・GTA

 ・NFS

 ・GT5

 ・ウイイレ

 ざっくりですがこんな感じッ。


Q96.好きなドラマ

 ・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

 ・ギャルサー

 ・野ブタ。をプロデュース

 ・Q10

 ・SPEC etc

 新しいものと古いものを混ぜてみました。他にもありますよ!


100個ないですが、こんな感じでどうでしょう?

疲れた~・・・。

新しい項目思いついたら載せます♪