買ってきましたよー!


最初にバイト先であるサンクス(^O^)/


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010110916300000.jpg


3箱丸々買って36個!!


パートさんに言っていればもっと発注してたって(・∀・)


そのあと、向かい側のセブンに行ったが置いてない!


スーパー2件行っても売ってない。


しょうがないから踏切渡って反対側のセブンへ。


そしたら高校生がわしづかみしてたー。


残った5個購入。


写メの上に乗ってる5個です。


これで合計41個!


合計、7298円(°д°;)


お金ないっつーのー(笑)


そのあと、通っていた塾に行って室長と1時間弱トーク(笑)


自分が数学・物理を教わってた先生はまだいたなぁ。


3年生だから就活らしい。大変だってー。今度会いに行こう♪


んで、話は戻って・・・


41個開けてみた!


番号が書いてあって、これは2回目の総選挙順。

1が大島優子になる・・・ってことで並べたら

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010110916470000.jpg


見事コンプリート(^O^)/


コンプ欲しいと言ってた人に譲って・・・

残りは欲しい方に譲りますよー!


リストはのちほどUPしますねぇー!


みなさんは何個買って誰当たりましたか??


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~


コンプしたらこんな感じ(´・ω・`)