またまたウイイレネタです!(笑)

F君とメンバー思い出しながら考えたものを

ウイイレフォーメーションジェネレーターを使ってみました。


早速どうぞ!


・控えは5人、全部で16名に統一。

・SKE、SDNは1期2期混合にしました。


【AKB.SKE.SDNオールスター】(私的オールスター)

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-AKB.SKE.SDNオールスター

☆控え:高橋、大島、篠田、大堀、松井玲

☆フォメ:3-1-3-3

~コメント~

 なっつみぃがCFでなつあきがST!!

 自分ではかな~り豪華ですねぇ。

【AKB/チームA】

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-チームA

☆控え:岩佐、仲谷、中田、片山、仲川

☆フォメ:3-1-3-3

~コメント~

 最後の最後で指原が出てこなくてかなり悩んだなぁ(笑)

 3トップは結構威力ありそう!


【チームK】

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-チームK

☆控え:横山、田名部、米沢、野中、菊地

☆フォメ:4-1-2-3

~コメント~
 4バックの3トップで攻めますよ~!

 優子が基点になるといいですね~。

 攻めつつ守る!それがチームK♪


【チームB】

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-チームB

☆控え:近野、佐藤亜、佐藤夏、佐藤す、鈴木ま

☆フォメ:3-1-4-2

~コメント~

 ゆきりん・まゆゆの2トップで増田・宮崎が守りつつも攻めるよー!

【AKB48オールスター】

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-AKBオールスター

☆控え:北原、峯岸、河西、指原、小森

☆フォメ:3-3-1-3

~コメント~

 オールスターということでフォーメーションもオールスター!(笑)

 CF3人で攻めて超攻撃的フォメです!


【SKE48選抜】

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-SKE48

☆控え:古川、須田、大矢、出口、高田

☆フォメ:3-2-3-2

~コメント~

 JRコンビで2トップ!

 キーパーが平田さんなのは・・・F君からのリクエストです♪


【SDN48】

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-SDN48

☆控え:二宮、亜希子、奈津子、大山、相川

☆フォメ:3-1-5-1

~コメント~

 なちゅの1トップ!!MF5人はAKBからの移籍組です♪


マニアックですいません!

なのでお昼更新です(笑)