今日も00時29分から!


【ムチャぶりドッジボール!】

はるきゃんが初参戦!


1.タコの踊り食い

 ともちんがジャンプボールからさっしーアウト!

 普通だったらジャンプボールした人ってセーフじゃなかった?

 まぁ普通だったらですがね(笑)

 切っても動いてる!!

 生だからおいしいよねぇー。醤油つけて食べたい!


2.恥ずかしメイク

 優子のボール速い!

 小森のボールがたかみなにー!

 え・・・ッ! C3POか!(笑)


3.恥ずかしレストラン

 またカフェで・・・!

 え、みぃちゃん当たったっしょ(笑)

 優子から麻里子ー!

 香菜怖いって(笑)

 ・・・「危ない!地震だ!!」って・・・。

 外を指出して、「あ!UFO!」(笑)

 周りのスタッフさん笑ってます♪

 結構可愛い系だから許される(〃∇〃)


4.ゲテモノ料理

 はるきゃんが避けてみぃちゃんが!

 はるきゃんの顔面に当たったかと(笑)

 ゲテモノはサンショウウオッ・・・。


5.ロングストロー

 新しい企画~。

 ともちんが送球~、はるきゃんがアウト!

 あ、長い(笑)

 全長10mのストローで吸う!

 吸うコツがあるから・・・

 って普通にクリア(笑)


6.稲葉ごはん!

 AD稲葉君~!

 どんだけ嫌われてる~!

 みぃちゃんが柏木ゆきりんにー!

 メロンみそ汁・・・。メロンはメロンだけでいいだろー!!

 ともーみも実食~!

 おいおい(笑)「クソまずい」ってッ!

 MVPともーみかい(笑)


~フレーズミュージアム」

「久しぶりに会った親戚の女の子に言われたい一言」

亜美菜:「知ってた?いとこ同士でも結婚出来るんだって」

こじはる:「ねぇお兄ちゃんの写メ撮らせて。友達に自慢するから」


清人:亜美菜

俺:こじはる


亜美菜の言葉は・・・「へぇ」で終わる(笑)


~AKB48ニュース~

 アジアでAKB旋風~


~今日の音楽~

 「Beginner」スタジオともちんセンターバージョン


ふと思ったんだけど、たかみながサインで「4」ってやってて

ともちんがセンターってことは・・・

4って総選挙4位から来てる?(笑)


~次週のAKBINGO!~

 新企画「ナンバーどぼん」

 AKBメンバーがレディースに!