今日は00時29分から!


【バトルバーガーショップ】

~コトバーガー~

 お題:コンビニ

 大島、板野、米沢、宮崎、柏木⇒宮澤

 ゆきりんうまい!!


 お題:渋谷

 高橋、渡辺、指原、小森、小嶋⇒篠田

 人ごみって人込みじゃなくて人混みだよね?(笑)

 テレビが間違えた~♪


 お題:?

 大島:金、板野:昔の人

 米沢:大学、宮崎:社会の教科書

 柏木:メガネ⇒宮澤

 福沢諭吉?? お、当たった!

 大学って慶応作った人だよね?


 お題:?

 高橋:スベる、渡辺:髪型

 指原:ウザい、小森:小さい

 小嶋:男性⇒篠田

 たかみな! やっぱり~(笑)


 お題:?

 大島:私、板野:番組

 米沢:ニワトリ、宮崎:お笑い芸人

 柏木:難しい⇒宮澤

 ものまね!!私、番組、ニワトリで分かった(笑)


~イラストレイ~

 お題:気球

 小嶋、北原、河西、篠田、渡辺⇒高橋

 正解したねぇー。


 お題:お子様ランチ

 板野、峯岸、菊地、宮澤、仁藤⇒大島

 ご飯に旗立ってれば俺はわかる(笑)

 言われるとみんな納得って言う♪


 お題:キャッチャー

 小嶋、北原、河西、篠田、渡辺⇒高橋

 お、きたりえ上手いじゃん!

 これは2人いると・・・って思ったけど

 正解したねぇー。


 お題:?

 板野、峯岸、菊地、宮澤、仁藤⇒大島

 あ、赤ちゃん?

 いやー、無理だわ~。


 お題:? 

 小嶋、北原、河西、篠田、渡辺⇒高橋

 モナリザ!? まゆゆの顔で分かった!!

 分かると叫んじゃうわ~(笑)


~フレーズミュージアム~

「久しぶりに会った親戚の女の子に言われたい一言」

敦子「このおもちゃの指輪 覚えてる?私ずっと持ってたんだよ?」

峯岸「ああ おにいちゃん今、変な目で見てたでしょ♪」


まぁ俺はあっちゃんかなぁ。


≪今日の音楽≫

「Beginner」スタジオver.+板野友美ver.


≪次週のAKBINGO!≫

ムチャブリドッヂボール!