すごい独り言ですがお付き合いください(笑)


つい数日前、F君とO君にこんな質問を。


「デートってどこからがデートになるの?」と。


全部の共通は“2人で”になります。

①とりあえず遊んだらデート?

②ご飯を食べに行ったらデート?

 ※ご飯を食べなければ2人で遊んでもデートではないということ。

③デートだと思ったら条件に関係なくデート?(気持ちの問題)

 ※話すだけだったり少し会っただけでもこれはデートだと思えばデート?

④手を繋いだらそれからがデート?

⑤好きな人、好意がある人と遊ぶ時はデート?


自分は⑤だと思ったりしてます。


みなさんの境目教えてください!


21時からAKBソート公開します!

23時からSDNソートです♪