mixiニュースに載ってました!

絶対あてはまる項目あると思いますよ!

男子ならきっと・・・♪(笑)


・女子にイタズラして終わりのホームルームでチクられてみんなの前で晒し上げ
・合唱コンクールで本気で歌わない or ガチで歌う人
・給食袋を振り回す
・給食袋を持って帰るときにサッカーボールみたいに蹴りながら帰る
・給食を異常に食べるのが速い生徒(昼休み遊びたいため)
・給食を食べるのが遅くて残されて食べてる
・お道具箱の中がカビパン工場
・休みの生徒が居ると、デザートが争奪戦になる
・マラソン大会で同盟を組むけど裏切られる
・プールで休みまくる女子
・自習になると異常にテンションが上がる
・台風がワクワクする
・休んでる間に班替えが行われてる
・隣の席に可愛い子が来るもなんのフラグも立たない
・ボタンを押すと稼働するテクニカルな筆箱を持っている生徒(名前不明)
・校区から出て怒られる
・昼休みの間に家に帰る生徒(家が近い)
・男子の個室トイレに入るだけで大騒ぎ


共感出来るものありました?

懐かしいですなぁー♪

自分は小5が一番楽しかったです!!