「東京国際映画祭」から帰宅しました!


実は、親に付いていきプレスとして撮影してました!


写真載せられないのが残念ですなぁ。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010102317150000.jpg

↑は大丈夫かな・・・?(笑)


ヤバかったら消しますッ。


ここのステージに立つんだってー。


自分は記者達のひな壇にいて、一番前から撮影できました!


何枚撮ったんだろ・・・。


自分は800~1000枚だろうって思ってたら・・・


1716枚撮ってた!!(笑)


2年前は客として行ったんですが


そのときは優子が「桜の園」で映画に出てたので


生優子見れたのを覚えてます。


3年前、2年前と客で行き、去年はスルー(笑)


今年はプレスとして入りました!


にしても2時間撮りつづけてたんですが


腕がパンパンやー。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010102317230000.jpg

↑無理矢理撮った東京タワー。


アップにしたからブレたぜー・・・。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010102317290000.jpg

↑は六本木駅にあった少女時代のポスター!


撮っちゃいました♪(笑)