やべ、44分からか!

気付いたら47分だった・・・!

①ゲテモノ料理⇒竹虫・・・ともちん!

・・・意外とイケる!!

フ、フライドポテト!?


②恥ずかしレストラン

⇒何か恥ずかしいことを!

高橋アウトー!

スプーンとフォークを使ってお客さんが食べている料理を勝手に食べる!

無言で・・・。

ああああ・・・

お偉いさんっぽい人、ガン見してたー(笑)


清人さんのやつ見逃した・・・

何があった?(笑)


③恥ずかしメイク

⇒きたりえアウトー!

あ、アバターか!

でもなんか似合うな~♪


④水風船キャッチ

⇒額のザルでキャッチ!

しーちゃんアウト!

外して割れることもなくキャッチするわけでもなく・・・

やっちまったな!


⑤ミラクルジャンプ

⇒これ避けられる気がする(笑)

あーみんアウト!


⑥古式マッサージ

⇒マッサージを受けよう!

麻里子アウトー!

高城から麻里子・・・

明日F君とO君に報告だな(笑)

清人女々しい(笑)

麻里子の変顔ッ♪


⑦稲葉ご飯

⇒絶品!?オリジナルレシピ!

まゆゆが・・・「出ないで欲しい!」という要望(笑)

すーちゃんアウト!

プリンご飯・・・

プリンに醤油、それにご飯!

え、ともーみいわく美味しいって(笑)


≪今日の音楽≫

「Beginner」スタジオバージョン(板野ver.)

↑もっと歌ってるように見せて欲しいんですけどッ。

  センターしっかりせーい!

  え、小森がセンターになっとる(笑)


≪次週≫

 コトバーガー&イラストレイ