なつあきことSDN2期生の奈津子と亜希子。


握手するし写真会も行くのでネタとして観ようかなぁと。


すごいふと思ったんですが、つい見ちゃいました!!


双子の姉妹で自分の一つ上の21歳!


1989年8月18日生まれなので自分と1週間しか違わないッ!


さて、野ブタになつあきはどこに出てるのか?


って方の疑問に答えて!!←誰にも聞かれてないけどねぇ・・・。


・・・ここにいます!!


下の画像は第2話から抜粋です♪


ちなみに放送時期はちょうど5年前である


2005年10月~12月期ですよー。


うわ、5年前とか中3じゃね?(笑)


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~


左側にいるヤンキー4人集の奥から2番目の白シャツの女の子!


これが奈津子♪

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~

そしておとなしそうな2人組の左の子!


これが亜希子なんですねぇー。


見た目違うから珍しく気付かれないかな?


ってか野ブタ。のキャスト、今見ると豪華ですよねぇー。


W主演に亀梨君と山P、ヒロインに堀北真希ですよ!


そして戸田恵梨香に忌野清志郎、夏木マリ、若葉竜也


F君が好きな三浦葵、大東俊介、辰巳奈都子、石井智也・・・


挙げればキリがないほど豪華!


脚本はあっちゃんヒロインである“Q10”の脚本を書いてる


木皿泉さんなんですねぇー。


バイト終わったので早速帰ってみたいと思います!


学校で見ようと思ってiPadに入れたのに


今日中に見ちゃったら意味ないじゃん(笑)


とりあえず話すネタとして入れておきます!


是非ドラマ見てください♪